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「ランディ」を含む記事の検索結果:
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カラダノート、工務店紹介サイトの運営を強化
1527号(2022/11/07発行)16面ヘルスケアアプリの開発を手掛けるカラダノート(東京都港区)は消費者に工務店を紹介するサービス「かぞくのおうち」事業に力を入れている。今年5月からライフプランの相談サービスも開始した。これは、子育て世代...
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リフィード×ジーングロス、建築・リフォーム事業経営イノベーションセミナー
WEB限定記事(2022/11/01更新)リフィード(福岡県福岡市)とジーングロス(滋賀県草津市)は、建築・リフォーム事業経営イノベーションセミナーをオンラインで開催する。 今回のセミナーではスマホ時代のスマホフル活用世代に向けたDXノウハウを一挙大公開。さらに、チラシのポスティ...
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内装会社ライフアート、壁紙施工+自社オリジナルで制作サービス強化
1526号(2022/10/24発行)13面内装業を手掛けるライフアート(埼玉県草加市)は、壁紙の施工だけではなく、自社での制作も強化している。 オリジナルの壁紙は顧客の希望に合わせてデザインし、印刷して用意する。住宅だけではなく、脱毛サロンや...
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家元、医療施設の改修本格化「デザイン力を生かし差別化狙う」
1525号(2022/10/17発行)4面注文住宅をメインに、リノベーションや不動産業を展開している家元(石川県金沢市)は、医療施設の建築にも取り組んんでいる。メディカル事業「DoctArt(ドクタート)」と銘打ち、歯科医院・介護施設・動物病...
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コンベックス×ブランディングテクノロジー 、デジタル集客と営業自動化による契約コスト削減の方法セミナー
WEB限定記事(2022/10/04更新)コンベックス(東京都渋谷区)と、ブランディングテクノロジー(東京都渋谷区)は、「デジタル集客と営業自動化による契約コスト削減の方法」と題した中小工務店向けセミナーを開催する。 あらゆる原価が高騰している現在、工務店会社にとって1件当たりの...
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【住宅リフォーム売上ランキング2022】積水ハウス、全国1位
1522号(2022/09/26発行)1,3,5,6,7,9,11,13,15,16,17,19,21,23,25,27,29,31,32面住宅会社の中で最もリフォーム売り上げが大きいのは、積水ハウスグループ(大阪府大阪市)だった。売上高は過去最高の1561億円。本紙は全国の住宅会社のリフォーム売上高を調査。「住宅リフォーム売上ランキン...
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ブランディング・サイト改修で売上増、人材確保にも効果
1521号(2022/09/19発行)17面防蟻工事、断熱リフォーム、住宅診断などを手掛けるテオリアハウスクリニック(東京都練馬区)。同社は2014年からブランディングに注力してきた結果、コロナ禍でもウェブサイトから安定した受注を得ることができ...
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工務店中心に190社が加盟「性能向上リノベの会」
1520号(2022/09/12発行)14,15面断熱や耐震、省エネ性能を向上する手段やノウハウを共有し、技術的な支援からプロモーションまで、中古住宅の性能向上リノベーション事業の拡大を支援する「性能向上リノベの会」。昨年10月の発足以来、全国の工...
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【連載 工務店はリフォームと新築の両輪目指せ! ビルダー向けリノベビジネスのイロハ】第6回 リノベのチラシやウェブ販促、5億円企業の戦略は?
WEB限定記事(2022/09/12更新)≫≫これまでの連載記事はこちら≪≪ 第6回 リノベのチラシやウェブ販促、5億円企業の戦略は? 工務店向けに戸建・性能向上リノベーション事業の研究及びコンサルティングを行っているコダリノ研究...
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NextColors「リノベは利益を出しづらい」主力事業を不動産・造成工事へ
1519号(2022/09/05発行)11面リノベーションブランド「リノベノトリコ」を展開しているNextColors(愛知県名古屋市)は、主力事業を不動産事業と造成工事に切り替えていく。不動産FCのピタットハウスに加盟し、今年5月「ピタットハ...