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「受注率」を含む記事の検索結果:
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受注率を高める完成見学会のポイントは?
1192号 (2015/11/10発行) 12面「私たちのリノベーションについて知ってもらうために、1組に1人の社員が付けるよう人数を絞り、十分な時間をとった完成見学会を開催しました」とアイ・クルール(宮城県仙台市)の石垣智浩社長は話す。 見学会...
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関東一新助家クラブ、熱海でキャンペーン決起大会
1185号 (2015/09/15発行) 4面三協立山がブランド展開するリフォームショップ「一新助家(いっしんたすけ)」の関東メンバーは、8月28日、熱海のホテルで「第5回ビフォー・アフター大賞キャンペーン決起大会」を開催した。 5回目の大会は...
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小工事の追加提案で受注増 パワーハウス
1184号 (2015/09/08発行) 11面パワーハウス 只松幹雄社長 リフォーム各社が消費増税の影響で成長に苦しんだ前期にあって、業績を維持し、なお成長できたのがパワーハウス(福岡県福岡市)だ。只松幹雄社長に前期と今期の取り組みを聞いた。 ...
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問い合わせからの受注率を高めるには?
1181号 (2015/08/18発行) 14面A: 初回の電話で補助金案内を 「お客様から電話でのお問い合わせを頂いた際には、まず適用できる補助金の案内をしています」と話すのは、小川建装(東京都八王子市)の小川正博社長。初回の電話でお得な情報を...
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「相見積もり対策」テーマに討論 《ジェルコ関東甲信越大会》
1179号 (2015/08/04発行) 10面《ジェルコ関東甲信越大会》 信頼の構築で他社に勝つ 他社との相見積もりが発生した際の対処法は―――。リフォーム会社の抱える課題をテーマに、パネルディスカッションが行われた。7月10日、栃木県宇都宮市で...
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受注率7割のカラーシミュレーション アレス
1177号 (2015/07/21発行) 15面アレス(埼玉県さいたま市)は、外壁塗装では、早い段階でカラーシミュレーションをユーザーへ提示することで、受注につなげている。受注の見込みが高いユーザーに対しては見積もりと同時に提出。 実写のように精...
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ホームテック、デザイン部で設計強化 大型受注15%向上
1173号 (2015/06/23発行) 4面関東のリフォーム有力店、ホームテック(東京都多摩市、高橋久明社長)が大型改修の受注強化を進めている。 今期頭となる4月からデザイン部を新設。1000万円以上の設計に同部の人員が関わることで、顧客満...
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社長の顔が大きく入った広告で信頼つかむ 鴨川塗装
1171号 (2015/06/02発行) 12面外装工事専門店の鴨川塗装(静岡県浜松市)は前期比で受注率が5ポイント向上し、8割に伸ばしている。 地元情報誌の広告。鴨川社長の笑顔が自社の信頼を高める 受注率アップに成功した具体的な取り組みは、ホ...
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折り込みチラシの改善に成功、イベント見積りが7割増 イノウエ
1171号 (2015/06/02発行) 12面アクアプラザの屋号で県内2店舗のリフォーム店を運営するイノウエ(新潟県新発田市)は、今年度の戦略としてチラシの打ち出し方を変更し、集客の増加に成功している。今期3月からの集客で対前年比110%で伸び...
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《リフォーム市場 景況感調査》引合件数、前月と比べて「良い」55%
1170号 (2015/05/26発行) 12面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年4月リフォーム実績≫ 4月の景況感は、引き続き緩やかな改善傾向が見てとれた。引き合い件数は、前月より「良かった」(「とても良かった」「良かった」の合算)が55...