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「社員」を含む記事の検索結果:
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夢工房、売上12%増の7億円計画 複合施設開業 認知度向上へ
1656号(2025/07/14発行)1面リノベーション会社の夢工房(島根県出雲市)は2026年4月期の売上高を前年比12%増の7億円と計画している。 今期の主な施策は3つある。1つ目は今年5月、島根県出雲市に開設した複合施設「aErBa(ア...
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三春情報センター、新会社LOCOS、COMPASSを設立で3ブランド化
1656号(2025/07/14発行)4面不動産事業を展開する三春情報センター(神奈川県横浜市)は、2つの新会社を立ち上げた。これまで「mic(ミック)」のブランドで店舗展開していたが、新会社の立ち上げによって購入者の棲み分けを狙う。 新たに...
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若手に選ばれる会社になるための視点。
1656号(2025/07/14発行)5面VOL.21 その人の人生にプラスかどうか 「営業が育たない」「募集しても応募がなかなか来ない」「「せっかく採用してもすぐに辞める」―― こうした悩みは、業界でもいつも聞くお話しですし、私自身も何度...
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トマト、店舗刷新でリフォーム10億円へ 主要幹線道路沿いに移転
1656号(2025/07/14発行)2面リフォームと不動産業を手掛けるトマト(北海道苫小牧市)は2026年5月期の売上高を前期比9%増の12億円、そのうちリフォーム売上高を同3%増の10億円と計画している。 今期の主な施策は2つ。1つ目は北...
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外国人職人と工具名をかるた形式で学習
1656号(2025/07/14発行)3面土木・外構工事を手掛ける将建設(埼玉県さいたま市)は、外国人職人の信頼関係向上に取り組んでいる。かるたやスプレッドシートを活用した研修を行う。 同社の年間売上高は約1億5000万円。埼玉県や東京都内を...
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成約率7割の外構・エクステリア企業の提案術
1656号(2025/07/14発行)17面外構・エクステリア会社のインフォメーション住宅産業(鹿児島県鹿児島市)は提案力を強みとする。目的の明確化の徹底などにより、プラン提出後の成約率は約7割に上る。メーカーのコンテストで受賞するなど、提案内...
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省エネ効果の数値化で 説得力ある提案が実現
WEB限定記事(2025/07/14更新)物件ごとに温熱計算を行い、その数値に基づいたリノベーションを提案、実現するサービス、それがリコシス(東京都中央区)の提供する省エネリノベだ。そのフランチャイズ加盟社として活躍するマンションリフォーム...
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カインズ、リフォーム売上高16%増の400億円に 店舗開設を推進
1656号(2025/07/14発行)1面ホームセンター大手のカインズ(埼玉県本庄市)の2025年2月期のリフォーム売上高は、前期比16%増となる約400億円に達した。3期連続での2桁増収となる。 同社は主にホームセンター用品を目的に来店す...
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ルーヴィス、転職サイト使わずインスタ経由で採用 高度人材の確保に成功
1656号(2025/07/14発行)2面関東圏でリノベーション、サブリースサービスを提供するルーヴィス(神奈川県横浜市)は、転職サイトに頼らない採用活動で成果を上げている。外国人の社員を、インスタグラム経由で採用した事例も出ている。 同社で...
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私がリーダーになった日
二人三脚で若手育成に取り組み、3年以内に年商20億企業目指す
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