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「評価」を含む記事の検索結果:
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ナックプランニング、1年間の研修期間で新卒育成 チェックリストで教え漏れ防止
1614号(2024/08/26発行)17面新卒社員の育成に注力しているのがリフォーム会社のナックプランニング(埼玉県戸田市)だ。新卒社員に売り上げのノルマを課さない状態で、1年間の研修期間を設けている。研修内容を明文化し、チェックリストで教え...
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サンエキ、リフォーム事業で5億円突破 ウェブ集客と外装事業が好調
1614号(2024/08/26発行)24面ガス事業を母体に、リフォーム事業を手掛けるサンエキ(神奈川県厚木市)が好調だ。2024年4月期のリフォーム売上高は5億3000万円で、その前の期から15.2%伸びた。好調な要因は、ウェブ集客の成功と...
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匠工房、住宅や店舗改修など多角化で年商51億円【企業研究】
1613号(2024/08/19発行)5面匠工房(滋賀県野洲市)は、琵琶湖の東から南にかけてを主な商圏にして設立20年を数えるリフォーム会社だ。住宅と非住宅のリフォーム、新築、不動産の売買仲介まで幅広く事業を手掛ける。売上高は3期連続で増収し...
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集客成功の近道は、反響の分析から【リフォーム業務 カイゼン塾】
1613号(2024/08/19発行)4面VOL.13 前回に続き集客のポイントについて解説します。集客の反響を安定させるには施策と反響を振り返ることが大事です。具体的には反響を以下のように分類、記録しデーターベースを作ることがお勧めです。 ...
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中央住宅、ポラス施工物件の売買仲介に注力 「循環型」ビジネス目指す
1613号(2024/08/19発行)15面vol.15 埼玉県越谷市を地盤に、新築、プレカット、リフォーム、不動産など多様な事業を地域密着で展開するポラスグループ。グループ会社は27社あり、グループの中央住宅(越谷市)では、戸建て分譲に加え...
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UX−HATCH、防災新聞を年間32万部発行、評価は95%が好印象
1612号(2024/08/12発行)6面広告代理店のUX-HATCH(大阪府大阪市)は小学生向けに防災新聞「もしも新聞」を3都道府県に年間32万部発行している。 「もしも新聞」とは、小学校4年生から6年生へ防災の授業向けに洪水や高潮、台風、...
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リズム、オーナー向け投資物件をリノベ アメリカンテイストなど34種類
1612号(2024/08/12発行)13面中古物件を購入して、リノベーションをして投資家に販売するのがリズム(東京都渋谷区)で、年間販売件数は約90件。今年は120以上に伸ばす予定だ。ブランド名は「REISM(リズム)」でデザイン性の高さが...
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ライフワン、リフォームEC14のサイト運営で148億円
1612号(2024/08/12発行)20面給湯器やガスコンロなど設備交換に特化したネット通販サイトを運営するライフワン(東京都新宿区)が好調だ。2024年1月期の売上高は148億円で前期比17%増となった。「ジュプロ」や「リフォームの生活...
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大建工業、「ここち和座」2年連続受賞
1612号(2024/08/12発行)5面大建工業(大阪府大阪市)のインテリア畳「ここち和座置き敷きタイプ」が、日本の優れた商品・サービスを表彰する「OMOTENASHI Selection」を2年連続で受賞した。優れた機能性やデザイン性、設...
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楽天、空き家DIYイベント開催でホームセンター業界の需要喚起
1612号(2024/08/12発行)2面楽天グループ(東京都世田谷区)は「リノベーションカレッジ~奈良県大和郡山市 空き家活用DIYプロジェクト~」を開催した。奈良県大和郡山市で空き家をDIYするイベントで、一般応募で集まった6組12名が参...