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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
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ひかりペイント、成約率50%超えに3つの工夫 巨大モニターで家の現状説明
1556号(2023/06/12発行)11面ひかりペイント(岡山県岡山市)は施主に安心感を与えるさまざまな工夫をすることで、成約率50%を達成している。2022年8月期の売上高は1億4000万円。年間塗装件数は80件で平均単価は150万円ほど。...
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ユウマペイント、チラシ+YouTubeで年商9億円 「建物を守る」理念アピール
1555号(2023/06/05発行)15面外壁塗装を中心に年700件の施工を手掛けるユウマペイント(千葉県柏市)が好調だ。2023年6月期の売上高は過去最高となる9億円で着地する見込みだ。この4月には市川市に新店舗をオープン。「建物を守る」...
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キタセツ 大田・品川区、1店舗だけでリフォーム売上高約10億円【企業研究】
1555号(2023/06/05発行)9面キタセツ(東京都大田区)は、創業30年、小修繕から水回り交換、外装、大型リノベーションまで扱う地元密着のリフォーム店だ。OB顧客へのニュースレターを20年間、コンスタントに発行し、現在、受注件数の約8...
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LIXIL、補助金終了後も窓提案を
1553号(2023/05/22発行)11面フランチャイズ(FC)が約540店、ボランタリーチェーン(VC)が約1万1200店と日本最大規模のリフォーム会社ネットワークを展開するLIXIL(東京都品川区)。コロナウイルスの影響でユーザーニーズや...
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オカムラホーム、リフォーム会社・ダイチの事業を譲渡し東京へ進出
1550号(2023/04/24発行)3面古民家再生など大型リフォームを得意とするオカムラホーム(千葉県八千代市)は昨年、リフォーム会社のダイチ(東京都文京区)から事業譲渡を受けた。目的は、東京エリアのリフォーム強化だ。 ダイチは、東京都と神...
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駒商、外装専門店オープン1年目で1億円超え
1550号(2023/04/24発行)3面兵庫県でリフォーム売上高約6億円の駒商(宝塚市)は、外装専門店オープン1年目で1億5000万円を売り上げ、目標の年1億円を超えた。 昨年、外装ネットワーク「GAISO(ガイソー)」に加盟した同社。ブラ...
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アートリフォーム大本社長「モスバーガー戦略で年商300億円目指す」【企業研究】
1549号(2023/04/17発行)9面年間6000件以上のリフォームを施工するアートリフォーム(大阪府吹田市)。昨年創業70周年を迎えた同社は、もともと法人向け事業を展開していたが、16年前からエンドユーザー向けにも集客を開始。現在はBt...
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ベストホーム、OB向けDMを年3回から2か月に1回へ増加
1548号(2023/04/10発行)5面前期リフォーム売上高8億9000万円のベストホーム(岡山県岡山市)は、OBフォローを強化する。 今期は、前期比8%増のリフォーム売上高9億6000万円が目標。この目標達成に向け強化するのは、OB向け販...
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塗装業界で当たる集客・売れる営業とは!?~最新事例20連発~
WEB限定記事(2023/04/10更新)競争が激しさを増す塗装事業を成功させるためには何をしたらいいのか―その具体的施策を学べるオンラインセミナーを4月25日(火)16時~開催する。成功事業者の内実を調べると、「新人でもすぐに売上を作る...
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ヤマサハウス、160坪の水回りショールームで月平均200組集客
1547号(2023/04/03発行)7面新築、リフォームを手がけるヤマサハウス(鹿児島県鹿児島市)は、昨年夏にオープンしたショールーム「リフォーム&増改築ショールーム」の集客が好調だ。来場者は月平均200組前後で、そのうち9割は新規。店舗は...