有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「雑誌」を含む記事の検索結果(16ページ目)

「雑誌」を含む記事の検索結果:

  •  家具の情報発信サイト「SCENES FRAME」(シーンズフレーム)を運営するトリプルベスト(東京都港区)は、同サイトに「マガジンモード」を搭載してリニューアルした。 家具の情報発信サイト「SCEN...

  •  リノベーション設計を行うエキップ(東京都港区)。「遊び」を取り入れた同社設計は、特に子育て世代から支持を集めている。今回は、同社が手掛けたリノベーション物件で、よく使われている部材3点を紹介する。 ...

  • ≪テーマ: 業界の常識にとらわれない、リアルターゲティングとは?≫今、業界に求められるマーケティング視点 ◆今週のゲストコラムニスト◆ベツダイ 林哲平 取締役 マーケティング事業部長 インバウンドの...

  • 改装アイデア、ネットで収集  月間利用者は4000万人―――。驚異のユーザー数を誇るリフォームサイト「houzz(ハウズ)」(Houzz Inc.米国)の勢いが止まらない。住宅のプロが自由に施工事例写...

  • 売上高35億円の85%がリピート・紹介  米国のリフォーム会社売上ランキングで常に上位にランクしているのがケースデザイン(米国メリーランド州)だ。売上高は約32億ドル(日本円で約35億円)で、従業員は...

  •  ユーザーにリノベ会社を紹介するイベント「第2回リノベフェス」が先日、東京で行われた。 扶桑社とSUVACOが合同で開催  これはリノベ雑誌「リライフプラス」を発行する扶桑社(東京都港区)と、住宅のマ...

  •  「カフェ運営がリフォームにつながっています」。こう話すのは美想空間(大阪府大阪市)の鯛島康雄社長。同社は年商2.5億円のリフォーム会社だが、集客のきっかけは「カフェ」。ユニークな店舗戦略を紹介する。...

  • ライフスタイルを発信する  「お客さんの声を聞き、ライフスタイルを発信する」。こう話すのはリフォームプロ(神奈川県川崎市)の阿部悌二社長。同社では「むくむくはうす」というリフォームブランドを展開し、工...

  •  部屋の写真を投稿するSNS「ルームクリップ」のユーザーが急増している。月間ユニークユーザー数は170万人を突破。昨年は投資会社から資金を2億円調達した。運営会社Tunnel(東京都文京区)の高重正彦...

  •  リフォームの一部をお客さん自身でDIYしてもらう―――。こんなDIYサポートサービスを提供するリフォーム事業者が増えてきている。参加したユーザーからは「楽しい」「経済的にお得になる」「メンテする気持...

< 前へ 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる