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「顧客管理」を含む記事の検索結果:
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リフォーム会社座談会《後編》 不景気に強いOB重視経営
1227号 (2016/08/02発行) 16~17面本誌編集部では「リピート・生涯顧客化」がテーマの座談会を開催した。前回(7月26日号)では、リピートを促すコツ、一人のお客さんと生涯付き合うとどれくらいの売り上げにつながるのかについて各社の取り組み...
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住泰、地図連動アプリで顧客管理を強化
1219号 (2016/06/07発行) 4面栃木県宇都宮市の住泰は、今期売り上げ2.7億円の目標達成に向けて顧客管理の強化を進めている。 塗装を中心とした外装リフォームで前期(4月決算)の売上高は2億円。これまでは自社HPでの集客を中心に、...
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L&F、「日本空き家サポート」に45社加盟
1218号 (2016/05/31発行) 3面9割が不動産業者 不動産コンサルティング業のL&F(千葉県千葉市・森久純社長)が2015年7月に開始した空き家管理のフランチャイズ「日本空き家サポート」の加盟店数が順調に増えている。 現在...
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有識者に聞く、介護業界のリフォーム
1215号 (2016/05/03発行) 3面≪テーマ: 介護業界のリフォームは、建設業界でのリフォームとは違う≫「速く、安心安全、安く」がポイント ◆今週のゲストコラムニスト◆ユニバーサルスペース 遠藤哉 代表取締役 介護リフォーム市場 2...
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ダイテック、クラウド化入門セミナー4月から開催
1210号 (2016/03/22発行) 5面ダイテック(東京都中央区)では4月1日から「春の工務店向けセミナー」と題したセミナーキャンペーンを、全国42都市で行っていく。 テーマは、クラウド機能を活用した利益拡大、見積もり、顧客管理と情報共...
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メディオテック、年間4万件の家電工事で年商47億円
1195号 (2015/12/01発行) 20面メディオテック 松本秀守社長 ネットショップ「棟梁ドットコム」で来期20億円へ 年間4万件弱のリフォーム・家電取り付け工事を手掛け、年商は47億円にもなるメディオテック(東京都新宿区)。家電量販店...
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メディオテック、工事の受発注アプリ登場
1192号 (2015/11/10発行) 6面メディオテック(東京都新宿区)は、リフォーム業者や職人の間で工事の受発注ができるサイト「ieell.jp(イエール)」のアプリ版を10月27日リリースした。利用料金は無料。 手軽に受発注できるアプリ...
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日本塗装名人会、会員向けサービス拡充
1184号 (2015/09/08発行) 1面日本塗装名人会の全国会議が8月23日に東京・品川プリンスで開催され、2期目の活動方針が発表された。 現在会員数は約90社。会員募集も行われている 同会は塗装会社約90社が加盟する団体で、塗装業界の...
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"体感できる"本社リニューアル 榮建リフォーム・システム
1182号 (2015/08/25発行) 4面榮建リフォーム・システム(大分県別府市)はこのほど「体感できるスペース」づくりを目指し、別府の本社ビルをリニューアルした。35年以上の古いビルで手狭、接客ブースも少なかったため4、5年前から計画して...
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L&F、空き家管理の参入支援 年内50社導入へ
1179号 (2015/08/04発行) 1面L&F(千葉県千葉市)は、空き家管理ビジネスに参入したい業者向けサービス「日本空き家サポート」を開始した。 同社では空き家管理の商品メニュー、顧客管理システム、顧客獲得のための営業方法など...