- トップ
- > 「ユーザー」を含む記事
「ユーザー」を含む記事の検索結果:
-
ニューユニークス、すべてフルオーダーでリノベ単価1200万円に
1322号 (2018/07/30発行) 40面・ニューユニークス、3年でリノベ単価1.5倍の1200万円に成長・客単価上昇の要因は定額パッケージをやめて、フルオーダーにしたこと・営業効率の悪さを逆手に取り、多様な施工事例の積み重ねで集客につなげ...
-
【住まいの注目ベンチャー・インタビュー】みんなのマーケット、生活サービス会社とユーザーをマッチング
1321号 (2018/07/17発行) 37面・くらしのマーケット、出張訪問サービス業に1万7000社の登録・事業者に対する講座など、フォローの充実具合で他社と差別化・サービス界のAmazonのような立ち位置を目指す みんなのマーケット 浜...
-
ソーラーポスト、太陽光OB対象に蓄電池80台販売
1321号 (2018/07/17発行) 43面OB1600件が対象 「太陽光発電システムを導入しているOBの皆様に蓄電池の提案を行っています」。住宅用の太陽光発電システムの販売、施工会社ソーラーポスト(福島県福島市)の尾形芳孝社長は語る。 1...
-
【住まいの注目ベンチャー・インタビュー】MFS、150億円分の住宅ローン借り換えを実行
1321号 (2018/07/17発行) 36面MFS 中山田明 社長 新規借り入れの開拓視野 「住宅ローン情報をもとに、新たなファイナンスを目指す」。そう話すのは、MFS(東京都千代田区)の中山田明社長。同社では住宅ローンの借り換えを検討してい...
-
リフォーム大賞4年連続首位のTOTO洗面化粧台「サクア」、人気の秘訣は?
1321号 (2018/07/17発行) 8面収納力は2割増・洗剤などストック保管充実 本紙「リフォーム大賞」で4年連続首位に輝いた洗面化粧台がTOTO(福岡県北九州市)のサクアだ。リフォーム営業マンの多くがお勧めするこの商品は陶器による高い防...
-
【革新的リフォームビジネスモデル Case 1】ライフワン、ネットでリフォーム販売・年商70億円
1321号 (2018/07/17発行) 33面・ライフワン、ネットでのリフォーム販売で売上70億・商品単体や、工事込みの商品を販売、取り付け動画も多数放送・今期は75億円の売上達成を目指す 【革新的リフォームビジネスモデル Case 1】 ...
-
良質リフォームの会、インテリアコーディネーター協会との提携
1321号 (2018/07/17発行) 4面インテリア視点の改修推進 良質リフォームの会(東京都新宿区)は、日本インテリアコーディネーター協会(同)と業務提携契約を結び、リフォーム会社とインテリアコーディネーター(以下IC)の出会いをバックア...
-
マルトク、50樹種にも上る木材のウェブ販売好調
1321号 (2018/07/17発行) 3面年商3億4000万円狙う 材木店マルトク(香川県高松市)のウェブ販売が好調だ。8月の決算では、前期比10%増の3億4000万円の売り上げを見込んでいる。 国産の広葉樹を強化する 同社が運営するウェ...
-
レアル、「京町屋」再生で年商32億円
1321号 (2018/07/17発行) 17面1棟2000万円でリノベーション 住宅リフォーム事業から空き家の再生事業への転換を図り、売り上げを大きく伸ばしたのがレアル(京都府京都市)だ。同社は、2016年に空き家となっている京町屋を宿泊施設へ...
-
ファンクリー、VRでリフォーム提案
1320号 (2018/07/10発行) 5面360度空間でプレゼン ファンクリー(愛知県名古屋市)はヴァーチャルリアリティ(VR)技術でリフォーム後のイメージを仮想体験できるサービス「fancreeVR」の発売を開始した。プレゼン力を高めたい...







