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《都道府県別リフォーム売上ランキング2020》ニッカ、愛知地盤に385億円
1438号(2020/12/28発行)1,2,3,5,7,9,11面各都道府県の有力リフォーム事業者はどこか。本紙編集部では9月に実施した「住宅リフォーム売上ランキング」のデータを元に、各地域ごとのリフォーム売上ランキングをまとめた。 100億円超えは4社 全国各...
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グローバルベイス、コロナ禍でも物件仕入れ3割増し
1438号(2020/12/28発行)27面グローバルベイス 野田清隆 常務取締役 「世田谷区」軸に年間300戸超販売 世田谷区をはじめとする東京都心にアクセスのよい立地で、高品質なリノベーション済みマンションを提供するグローバルベイス(東京都...
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ダイケン、ARを使ったフォトコンテスト開始
WEB限定記事なでしこ所属チームとのコラボ記念 ダイケン(大阪府大阪市)は「DAIKEN AR フォトコンテストキャンペーン」を開催している。応募は2021年2月26日まで。同社が日本女子サッカーなでしこリーグ1部...
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【クローズアップ建材・バスの安心・安全】浴室だけでなく洗面室からあたたかく
1437号(2020/12/21発行)16面 -
サンワカンパニー決算、2.5%増収
1437号(2020/12/21発行)5面ECサイト販売で「影響最小限」 サンワカンパニー(大阪府大阪市)は、2020年9月期の決算を発表した。売上高は104億6300万円で、前期より2.5%の増収となった。「新型コロナウイルス感染症の影響に...
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GRiMZ、コロナ禍では営業1人1人のスキルが最重要に
1437号(2020/12/21発行)2面新型コロナの感染者数が再び増加に転じている。コンサルティング事業を手掛けるGRiMZ(神奈川県横浜市)の越光雅也社長は、案件が減少しそうな状況では営業1人1人のスキルを高めなければ業績は下がっていくと...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.5 アフターフォロー編~》WEBと販促物の活用を
1437号(2020/12/21発行)17面定期点検やOB顧客向けのイベントなど施主と対面するアフターフォローは、可能な限り避けることが望ましい。オンラインや販促物を活用し、OB顧客にアプローチすることが重要だ。 定期点検は最小限に留めよう ...
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コロナ第3波でイベント集客見直しへ
1437号(2020/12/21発行)1面テレワーク需要見込みモデル店も 新型コロナの第3波が到来する中で、集客イベントを縮小するリフォーム事業者が増えてきた。緊急事態宣言時は各社がイベントを自粛。その後、少しずつ解禁してきて、中には平常運転...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】業界ナンバーワンの「ポスティング」ノウハウ
1436号(2020/12/14発行)5面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」 第2回はポスティング業界について深掘り。「ポスティング」という言葉の商標権も持たれ、後追いながらも業界ナンバーワンにまでなった株式会社アトの取締役である...
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【クローズアップ建材・エコジョーズ】停電時に使えるタイプも登場
1436号(2020/12/14発行)16面