有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

アークネス、アフターフォローを代行

アークネス、アフターフォローを代行

このエントリーをはてなブックマークに追加

OBフォローの新サービス開始

アークネス(埼玉県さいたま市)では、顧客へのアフターフォロー営業代行サービスを開始した。対象は工務店、リフォーム会社や地域のガスショップなど。リピートがない顧客や、アフターフォローの行き届いてない施主に対し、営業タイアップした事業者の社名で連絡をとり、掃除などのサービスを無料提供する。

アークネス 掃除などのサービスをOBに無料提供掃除などのサービスをOBに無料提供

無料サービスのメニューは換気扇・雨樋の掃除、ドローンによる屋根点検、脚立で届く範囲の外壁ひび割れ補修だ。

顧客へ提供するサービスは無料の上、タイアップした事業者側では手間も費用も発生しないため、初期負担や固定費もかからずに顧客満足度向上を図ることができる。また、これまで接点を持たない顧客へアプローチすることで、新規のリフォーム工事受注の掘り起こしにもつながる。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる