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「単価」を含む記事の検索結果:
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【リピート受注特集】トマト、60円のハガキ販促が100万円の受注に
1359号 (2019/05/06発行) 6面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
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【ハウジング重兵衛社長インタビュー】6代目就任、リノベ開始
1359号 (2019/05/06発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
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マンション改修設計コンサルタント協会、「コンプライアンス監視委員会」発足
1359号 (2019/05/06発行) 2面違反会員にはペナルティーも マンション改修設計コンサルタント協会(MCA、東京都千代田区)は、「コンプライアンス監視委員会」の設立を発表した。同協会は、マンションの大規模修繕業界の適切な発展と健全化...
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山翠舎、「古木」4000本で店舗施工 全国ネットワークを開始
1359号 (2019/05/06発行) 20面約21万戸の古民家を再利用 全国各地の古民家の解体で出る古材。4000本という日本最大級のストック数を誇る店舗デザイン施工会社が山翠舎(長野県長野市)だ。同社では古材を独自の名称「古木」と名付けブラ...
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【Jackグループ代表理事インタビュー】利益出せる会社を増やす
1358号 (2019/04/22発行) 17面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新元号が発表され5月から新時代が始まる。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経...
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【景況感調査2019年3月】売上の対前年比は「良い」と感じるが22pt減少
1358号 (2019/04/22発行) 21面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感は、好調だった前月と比べ、大きく低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」合算)...
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リフォームプロ、「ストーリー」への共感で成約
1358号 (2019/04/22発行) 7面自然素材の厳選伝える リフォームプロ(神奈川県川崎市)は営業提案の際に2つの話題を取り込むことで、成約率を高めている。年間200件程度の工事件数、1件あたりの工事単価は100万円超だが、その成約率は...
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【インタビュー】ハイアス・アンド・ カンパニー、断熱工事で平均単価1200万円
1358号 (2019/04/22発行) 20面ハイアス・アンド・ カンパニー 福島宏人 取締役執行役員 1年あたり37万戸の潜在需要 ハイアス・アンド・ カンパニー(東京都品川区)が運営する、断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」が好調...
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マルホデザイン、老舗ガス店のリノベ好調 平均単価1,500万円に
1358号 (2019/04/22発行) 2面岐阜県でプロパンガス販売などを手掛けるネクスト名和(岐阜市)グループのマルホデザイン一級建築士事務所は、リノベーション事業が好調だ。直近の1年間では平均単価1500万円ほどの契約を年7~8件受注した...
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【麻布社長インタビュー】1人1億円の少数精鋭目指す
1357号 (2019/04/15発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW 前号からスタートした新企画「令和時代インタビュー」。業界のトップランナーに、この先5~10年の間で実現したいことを聞いた。3つのキーワードを挙げてもらい、なぜそ...