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「業界」を含む記事の検索結果:
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《新型コロナ対策》MCデータプラス、建設現場向け検温アプリ
1413号 (2020/06/15発行) 3面体温計を撮影してアップロード 建設業向けシステムサービスの開発に携わるMCデータプラス(東京都渋谷区)は6月下旬、工事の元請け会社向けに建設現場の検温アプリの無償提供を始める。 電子管理サービス「グリ...
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ミライスタイル、建築業界WEB活用オンラインセミナー開催
-コロナショック対策として建築業界向けWEB活用セミナーをオンラインで緊急開催。 セミナーカリキュラムは第1部 が建築業界のWEB運用とは。第2部 はコロナショック下での在宅ワーク徹底解説。第3部 は実例紹介と個別診断解説。 会場・日時 ●...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル》リフォーム業界も第二波に備えよう
1413号 (2020/06/15発行) 10面新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言が解除された今、第二波第三波の流行に備えよう。完全に元通りの生活やリフォーム事業に戻るわけではない。政府の専門家会議で提言された「新しい生活様式」に見られる...
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《コロナと闘う》マエダハウジング、LINEで現調...デジタルシフト加速
1413号 (2020/06/15発行) 24面マエダハウジング 前田政登己 社長 リフォーム事業を軸に年商約30億円を売り上げる広島の有力店、マエダハウジング(広島県広島市)。アフターコロナの経営でカギとなるのは、デジタルシフトと危機をチャンスと...
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郡山塗装、会社の成長を支える管理システム
1409号 (2020/05/18発行) 8面変化に合わせて独自にカスタマイズ 戸建て住宅の塗り替えを中心とした外装リフォームや公共施設のリニューアル工事などで年間23億円ほどを売り上げる株式会社郡山塗装(福島県郡山市)。現在、県内に本社を含め...
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《新型コロナ対策》施工現場に広がる「新工事様式」
1412号 (2020/06/08発行) 1面職人の検温や「遠隔」工程管理始まる 新型コロナの感染者数は減少しつつあるが、第2波に配慮した営業活動が依然求められる。国交省や業界団体ではリフォームや新築の施工現場や事務所、展示場でのガイドラインを取...
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アンドパッド、ブランドロゴリニューアル
1412号 (2020/06/08発行) 7面社名変更で決意も新たに アンドパッド(東京都千代田区、稲田武夫社長)は、5月13日に社名を「株式会社オクト」から「株式会社アンドパッド」に変更した。また、社名変更と同時にブランドロゴをリニューアル。 ...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「接点獲得」と「コミュニケーション」
1412号 (2020/06/08発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 36 オンライン顧客への対応 世の中の変化に対応し、さまざまな変革を起こされている会社も多いと思います。...
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マイプレイス、買取再販の利益を業者と折半
1412号 (2020/06/08発行) 5面仲介会社からの仕入れ強化 一都三県を中心に買取再販事業を手掛けるマイプレイス(神奈川県横浜市)は、買取再販事業で新たなサービスを始めた。それが「スグチョク」と「スグチョクfor Biz」だ。5月、専用...
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アフターコロナで住宅業界はどう変わる?ーデジタルシフトへ、業務見直しを
1412号 (2020/06/08発行)19面生活者の住まいニーズ爆発的伸び 新型コロナウイルスの影響により、大きく変容している社会の中で、 住宅業界はどう変化し、経営者はどう戦っていくべきか。5月26日、業界を代表する8人のキーパーソンがウェビナー形式で語る「キーパー...