- トップ
- > 「地域」を含む記事
「地域」を含む記事の検索結果:
-
タカラ産業、イベント集客成功のコツは? 400万円で売上1.5億円
1357号 (2019/04/15発行) 6面イベントの開催は、多くの会社にとって欠かすことができない集客手段の1つ。しかし、「思ったような結果が得られない」と悩んでいる会社は多いのではないだろうか。今回は、大勢を集める「集客イベント」と、ター...
-
神奈川県住宅供給公社、初の1棟リノベで断熱化
1357号 (2019/04/15発行) 2面専有部のプランは3種類 神奈川県住宅供給公社(神奈川県横浜市)は、初の1棟リノベーションを行った。 小田原杉のフローリングは25mmの厚みがあり、暖かみのある部屋に 実施したのは、1954年竣工の...
-
買取再販ビジネス、地方に広がる
1356号 (2019/04/08発行) 1面中古住宅の買取再販ビジネスが地方に広がっている。これまで首都圏の中古マンション再生を主軸とする企業が大半だったが、競争の激化により地方への進出が目立ってきている。 インテリックス 山本卓也社長(左)...
-
地域密着展開のリブラン、平均受注単価は700万円超
1356号 (2019/04/08発行) 24面地域密着で中古+リノベを展開 自然素材の住まい「エコヴィレッジ」や、24時間楽器演奏が可能なマンション「ミュージション」を展開するリブラン(東京都板橋区)。2015年に「てまひま不動産」を立ち上げ、...
-
団地をニコイチリノベ、神奈川県住宅供給公社の新たなモデル
1356号 (2019/04/08発行) 19面若者向けに2プラン用意 神奈川県住宅供給公社(神奈川県横浜市)は、相模原市の相武台団地の5階4戸分を初めて「2戸1住宅(ニコイチ)」リノベした。ニコイチとは、2戸を1戸にするリノベーションのこと。賃...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】全てはユーザーのため
1356号 (2019/04/08発行) 5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 22 進化するSEO対策 日常生活の中で、サービスや商品を購入するという私たちの消費活動が、Googl...
-
有力リフォーム会社「安江工務店」、社長交代の真相とは?
1355号 (2019/04/01発行) 24面安江工務店 山本賢治 社長 【プロフィール】明治大卒。1987年駿河台学園駿台予備学校で企画の仕事など14年勤務。2003年安江工務店に入社。経営企画など間接部門全体を統括。常務、専務を経て、2019...
-
グルーブエージェント「リノベーション・オブ・ザ・イヤー 1000万円以上部門 最優秀賞」受賞、北欧家具をデザインの起点に
1355号 (2019/04/01発行) 13面「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2018」1000万円以上部門 最優秀賞「家具美術館な家」 リノベーション・オブ・ザ・イヤー2018で1000万円以上部門の最優秀賞を受賞したのが、「家具美術館な家...
-
水雅「リノベーション・オブ・ザ・イヤー 500万円未満部門 最優秀賞」受賞、DIY余地残すリノベーション
1355号 (2019/04/01発行) 12面「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2018」500万円未満部門 最優秀賞「groundwork」 限られた予算内でのリノベーションながら、施主の趣味を反映し希望をかなえた部屋が、昨年の「リノベーショ...
-
照明・ポスト・宅配ボックスを一体化 ~設備・建材/新商品ガイド (43)~
1355号 (2019/04/01発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (43)~ 3つの機能を1つに集約 門柱ユニットKS-GP 16AKTナスタ(東京都港区) 照明・ポスト・宅配ボックスの3つの機能を持つ製品。省エネルギー仕様のLED照明...