- トップ
- > 「単価」を含む記事
「単価」を含む記事の検索結果:
-
植田板金店、屋根工事で年商11億円の売上
1337号 (2018/11/19発行) 24面・屋根工事を軸に年商11億8000万円を売り上げる植田板金店の社長に話を聞いた・植田氏が就任後8年連続増収し、リフォーム売上は5.5億万、年間工事件数は約3000件・下請けが軸だが、「小屋」事業も進...
-
リアル、賃貸リノベ「フリリノ」スタート
1337号 (2018/11/19発行) 1面持ち出し0円で入居率改善 リアル(愛知県名古屋市)は、賃貸リノベーションの新サービス「フリリノ」を11月から本格稼働している。 買取再販の経験を生かして賃貸リノベに進出 これは、賃貸物件の入居率を...
-
ホームセンター大手のコーナン商事、初のリフォームショールームをオープン
1336号 (2018/11/12発行) 1面・ホームセンター大手のコーナン商事がリフォーム事業を本格化する・堺高須店内にリフォームショールームを発開設・2年目以降の売り上げ目標は3億円。5年で全国55店舗を目指す 再来年までに10店舗オー...
-
ニューユニークス、1000万円かけサイト一新
1336号 (2018/11/12発行) 7面動画で事例紹介360度画像も ニューユニークス(東京都渋谷区)は、自社のリノベーションブランド「nu(エヌ・ユー)リノベーション」のウェブサイトを、約1000万円かけ大幅リニューアルした。リノベした...
-
中山コーティング、100種以上の塗料から顧客にベストな提案を
1336号 (2018/11/12発行) 6面中山コーティング(徳島県徳島市)の売り上げが成長している。前期は2店舗で2億5000万円だったが、今期は3億円を超えそうだ。 「もとの柄を残したいから透明の塗装を」という依頼だったが、劣化の状況から...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】お客様の「見込み度」を上げていく
1336号 (2018/11/12発行) 20面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 17 お客様の「見込み度」を上げていく 「マーケティングオートメーション」という言葉を聞いて、どのよう...
-
京急電鉄、1棟リノベに参入
1335号 (2018/11/05発行) 1面・京浜急行電鉄がマンションの1棟リノベに参入した・第一弾として、目黒区の築28年の10階建てマンションの分譲・参入の理由は、新築事業のあらゆる面での高騰化。 「プライムフィット」シリーズ、事業化...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】日頃から築き続けた深い絆が窮地を救う
1335号 (2018/11/05発行) 7面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.4リピーター、口コミが自然に増える秘訣とは この連載では、オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕二氏に、感性と行動を基準にした「ワクワク系」的なアプローチから導き...
-
近鉄不動産、定額商品の受注強化
1335号 (2018/11/05発行) 2面売上高45億円を計画 近鉄不動産(大阪府大阪市)は、フルリノベ商品「住まい『まるごと』NEWing( ニューイング)」を武器に、リフォーム売り上げアップを図っている。今期の売り上げ目標は45億円だ。...
-
【マンションリフォーム売上ランキング2018】住友不動産、183億円で1位
1334号 (2018/10/22発行) 1面・マンションリフォーム売上ランキング、183億円の住友不動産グループが5年連続首位・2位も前回同様三井不動産だが、85.9億円、伸び率は前年比2%でトップとの差が開いた・3位のニッカホームは、1.6...