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「ウェブ 集客」を含む記事の検索結果:
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福岡1位のハウジングプラザ、チーム制採用し契約率7割【都道府県別リフォーム売上ランキング2022・有力企業】
1534号(2022/12/26発行)20面福岡県でリフォーム売上高1位のハウジングプラザ(北九州市)は、契約率7割の高い数字を残している。前期リフォーム売上高は23億8000万円で、施工件数は約2300件だった。メインのリフォームは水回りで...
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サンワカンパニー、21.5%増収で売上・利益ともに過去最高
1533号(2022/12/19発行)7面サンワカンパニー(大阪府大阪市)は、2022年9月期の決算を発表した。売上高は前期比21.5%増の136億7800万円。営業利益は10億2800万円と、売上高・営業利益ともに過去最高となった。 成長の...
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ゴッタライド、「塗装会社のウェブ集客 」オンラインセミナー
WEB限定記事(2022/12/20更新)ゴッタライド(岐阜県岐阜市)は、「塗装会社のウェブ集客」オンラインセミナーを開催する。 ホームページ集客を狙う塗装会社の競争が激化している中、商圏内に高いレベルでホームページ集客を実践している会社を後から追いかけるには工夫が必要となってく...
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リフォーム売上5億円のアズマ四国、工事金額ごと3つのチーム制採用
1531号(2022/12/05発行)7面リフォームで年間5億円売り上げているのが、アズマ四国(徳島県阿南市)だ。年間工事件数は、1920件を記録。リフォーム事業部では、部長と設計を含み14人で提案活動を行う。50万円以下、50万〜700万円...
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カフェ・雑貨店併設でイベント560組来場、タカラ産業
1530号(2022/11/28発行)7面前期6億7000万円を売り上げたタカラ産業(岡山県津山市)は、9月に社屋をカフェや雑貨店を併設した「TAKARA+(タカラプラス)」にリニューアルした。新社屋では、これまでも行っていた年4、5回のリフ...
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ショールームイベントと市民講座で受注する、はら建興のイベント集客術
1530号(2022/11/28発行)6面リフォーム会社はどのようにイベントを運営、企画し、販売促進につなげているのだろうか。2社の取り組みをリポートする。 リフォーム業界実態調査販売促進 イベント編 ショールームイベントと市民講座で受...
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【業種別リフォーム売上ランキング2022】積水ハウス、V字回復で8業種の1位維持
1530号(2022/11/28発行)1~5面リフォーム業界にはさまざまな業種が参入している。本紙は参入企業を8業種に分け、リフォーム売上高順にランキング化した。「業種別リフォーム売上ランキング2022」として公開する。 住友不動産8%増収コロ...
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JACOF、年8768件の問い合わせに 前年比ウェブアクセス142%
1529号(2022/11/21発行)11面JACOF 大久保誠二社長 未来のお客様が安心して発注できるコンテンツ作り 外装リフォームのネットワークを展開するJACOF(神奈川県横浜市)。「街の屋根やさん」「街の外壁塗装やさん」「アメピタ」「...
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中小リフォーム会社の外装店開業ラッシュ、各地で何が起きている?
1529号(2022/11/21発行)1面中小リフォーム店の外壁塗装専門店の出店ラッシュが続いている。水回りリフォームの競争が激しくなってきていることが背景にある。新たな事業の柱を作ることで、売り上げを確保しよう、という動きが各地で広がってい...
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工務店のウェブサイト制作を月額9800円から、集客の相談も
1528号(2022/11/14発行)11面建設業者向け営業支援サービスを手がけるNITACO(ニタコ、東京都渋谷区)は、ウェブサイト制作サービス「ツクルウェブ」を開始した。 対象は建築・建設業者で、制作費は0円。制作ページ数に応じて1ページ月...