- トップ
- > 「成功」を含む記事
「成功」を含む記事の検索結果:
-
日昭、外回り中心でリフォーム売上高70億円、地方中心に23支店で全国展開
1599号(2024/05/06発行)20面網戸の製造・販売などのアルミ建材事業と、窓まわりやエクステリアなどを中心としたリフォーム事業を手掛けるのが日昭(北海道札幌市)だ。リフォームの拠点は地方を中心とし、23支店を展開。2024年2月期の売...
-
カワムラホーム、年間休日120日を実現 労働時間削減でも増収増益
1598号(2024/04/22発行)9面年次有給休暇の消化率90%以上や年間休日120日の実現など、働き方改革を推進するのが新築やリフォームなどの事業を手掛けるカワムラホーム(北海道旭川市)だ。労働環境の改善により若手採用に成功し、増収増...
-
アクセルラボ、買取再販物件をスマートホーム化 販売価格21万円増、早期契約に効果
1597号(2024/04/15発行)5面アクセルラボ(東京都新宿区)はスマートホームサービス「SpaceCore」を提供している。同サービスを導入し、買取再販における売価向上や早期契約に成功する事例が増えてきた。 例えばある買取再販大手のA...
-
【マッチングサイト5社座談会】ホームプロ×ゼヒトモ×タウンライフ×じげん×Speee ウェブ集客はレスの早さが成約の鍵
1597号(2024/04/15発行)10,11面インターネットでリフォーム会社を探す人が折り込み広告の約2.5倍となり、ウェブ集客への関心が高まっている。そこで今回、リフォームのマッチング事業を展開する5社に集まってもらい、座談会を開催した。そこ...
-
ハウスドゥ住宅販売、「不動産×リフォームを成功させる方法大公開」セミナー開催
WEB限定記事(2024/04/09更新)ハウスドゥ住宅販売(東京都千代田区)は「不動産×リフォームを成功させる方法大公開」セミナーを開催する。 社会情勢や価値観の多様化による中古住宅の需要は今後も増加すると予想される。さらなる売上の拡大を可能とするため「不動産に強い工務店」化が...
-
「内窓の価値伝える同時提案が必須」OKUTA×MIMA×ホームテック×YKKAP【窓座談会】
1596号(2024/04/08発行)10,11面申請が始まった先進的窓リノベ2024事業。昨年よりも予算を350億円上増しし、1350億円という過去にない事業規模で行われる。そこで、本紙では昨年から窓リフォームを推進する3社の有力リフォーム会社とメ...
-
無垢スタイル建築設計、プランナーわずか一人で売上2億円超 物置を男の隠れ家に改修
1595号(2024/04/01発行)3面埼玉県で新築やリフォームを手掛ける無垢スタイル建築設計(さいたま市)は、設計士の提案による高額受注に注力している。 同社設計室の人数は2人だが、1人あたりの売上高は2億円を超える。同室所属の中村譲治氏...
-
【新人が育てば会社も育つ】新人教育キャンペーン【4/30終了】
WEB限定記事(2024/04/01更新)【最大31%OFF 新人教育応援キャンペーン】 教える先輩の負担を軽減できる4つのセット 新入社員の入社が刻々と迫る中、「マニュアルがない」「教える時間がない」「教える人がいない」とお悩みの方も多い...
-
カナジュウ・コーポレーション、信頼関係構築するラポール研修に注力
1595号(2024/04/01発行)7面神奈川県全域と東京都町田市を中心にプロパンガスを供給するカナジュウ・コーポレーション(神奈川県横浜市)は、社員の基本スキルの教育にこだわっている。その結果、リフォーム営業マンの1人あたりの平均売上高は...
-
シンミドウ、工務店・ビルダー向け「SNSで採用はできるのか?」公開ウェビナー開催
WEB限定記事(2024/03/26更新)シンミドウ(埼玉県さいたま市)は、工務店・ビルダーを対象とした「SNSで採用はできるのか?Z世代の心を掴むテクニックとは?」と題した公開ウェビナーを開催する。「Z世代」に位置づけられる就活生の6割近くが、就活の情報収集のためにSNSを利用...