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  • ・NEOはオール電化系リフォームを軸に約6億円を売り上げた・訪問営業やテレビCMなどを活用し、地元での地名度は抜群・最新の設備機器が見られるショールームに来てもらうための戦略を展開 アポ担当とク...

  • 加盟店のみ施工・販売可  断熱材メーカーのコスモプロジェクト(東京都新宿区)は、結露を抑えるリフォーム新商品「ひだまり工法」の販売、施工加盟店を募集している。 室内までカビが生えていても、この工法で結...

  • 「ARISE」ブランド拡大へ  エフステージ(東京都文京区)は、ブランドパートナー事業「ONE RENO(ワンリノ)」を立ち上げた。 ブランドの共同利用で認知拡大を図る  加盟店は、同社が展開するマン...

  • ・工務店の経営サポートで事業の拡大を図る建材流通商社が増加・三共建材は昨年4月に工務店・リフォーム会社を支援するサービスを開始・取引先工務店の受注取得のため、ユーザーと接触する機会の提供に注力する ...

  • 最長36カ月の長期サービスに  渡辺パイプ(東京都中央区)は、「フィルム張替補償」のサービス内容を6月1日より拡充した。 適用条件など詳細はパンフレット等を確認  これまでの補償期間は3~12カ月だっ...

  •  カラーワークス(神奈川県大和市)が新サービス「HELLO MY COLOR~自分色を知ることは心地いい~」を開始した。パーソナルカラー診断を中心に自分に合った色を探し、インテリアやファッションに利用...

  • カフェやバーが併設、ジョブサポートシステムも  リフレッシュ型シェアオフィス&カフェ「shareffice THE CAMP」(シェアフィスザ キャンプ)が湘南・二宮にある。 吾妻山入り口まで徒歩2分...

  • ・QUOカードが年間600億円発行、販促ツールとしての需要も増加・物品による販促と比較し集客効果が3倍になるケースも・住宅・リフォーム業界を軸にカードのデジタル化も進めていく クオカード 近田剛...

  • ・リノベ費用をクラウドファンディングで集めることが人気・資金提供に特典を設け調達、4438万円集めたプロジェクトも・先行顧客の獲得や、事業内容PRにつながることも人気の理由に 「クラウドファンデ...

  • 住宅履歴「くらす診断アラカルト」スタート  2019年度にグループ全体のリフォーム売上高100億円突破を掲げているのが、ガス事業を中核とするサーラグループ。その中でリフォームインテリア部門を担うリビン...

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