- トップ
- > 「集客」を含む記事
「集客」を含む記事の検索結果:
-
大京穴吹不動産、中古マンション再生で年1400戸超販売
1642号(2025/03/24発行)17面「ライオンズマンション」といった大京グループの分譲マンションを中心に買取再販を手掛けているのが大京穴吹不動産(東京都渋谷区)だ。ここ数年は他社分譲の高額物件の取り扱いを増やしており、業績が拡大。20...
-
角栄ホームズ、子どもが楽しめる出店を増やす
1642号(2025/03/24発行)24面埼玉・千葉を拠点に水回りや外装のリフォーム、ガス機器の交換を手掛ける角栄ホームズ(東京都渋谷区)。同社の霞ヶ関営業所では、将来のリフォームの見込み客となる若年層を集客するために、イベント内容を変えた...
-
モリハウス、チラシ戦略で売上1億3000万円 ウェブも合わせて月40件の反響獲得
1642号(2025/03/24発行)2面チラシ戦略とデジタル施策を駆使し、創業6年目で約1億3000万円を売り上げているのが、モリハウス(群馬県渋川市)だ。 同社は水回りリフォームを中心に手掛ける。社員数は4人で、商圏は渋川市を中心に車で...
-
ループスアーキテクト、築85年の古民家をZEHレベルに改修
1642号(2025/03/24発行)11面ループスアーキテクト(=LOOPSArchitect.・福岡県福岡市)は、性能向上リノベーションに強みを持つ一級建築士事務所だ。築85年の古民家を改修し、モデルハウスとして活用している。 リノベ費用...
-
小野文商工、チラシに顔写真掲載で安心感を スーパーの特売チラシをイメージ
1641号(2025/03/17発行)3面リフォーム、新築を手掛ける小野文商工(宮城県栗原市)は、チラシを使った集客に力を入れている。同社の年間売上高は2億8000万円で、そのうちリフォームが2億4000万円だ。 チラシで集客をしている。笑顔...
-
リノクラフト、デザインで差別化し大型受注増 キッチンや洗面台、収納を造作
1641号(2025/03/17発行)9面リノベーションを手掛けるリノクラフト(愛知県豊橋市)は、独自性の高いデザインで他社との差別化を図っている。キッチンや洗面台、収納はオーダーメイドし、ドアも既製品ではなく職人が一つひとつ手作りする。 ...
-
MPS、水回りショールームオープンで元請けリフォームを強化
1641号(2025/03/17発行)2面熊本県でリフォーム事業を手掛けるMPS(熊本市)は、元請け化を強化している。前期は3000万円、今期は5000万円の売上高を記録し、来期は8000万円を目指している。 年間の施工件数は100件で、主な...
-
GALLERY HOUSE、物件にコンセプト設定する買取再販が強み
1641号(2025/03/17発行)14面物件ごとにコンセプトを設定する買取再販ブランド「VINJOYファースト」を展開しているのが、新築やリノベーションなどを手掛けるGALLERY HOUSE(栃木県宇都宮市)だ。同ブランドは年間20棟を...
-
大信住器、リフォーム会社紹介サービス開始、YouTube視聴者がターゲット
1641号(2025/03/17発行)2面リフォーム会社の大信住器(福岡県北九州市)は3月、自社のYouTubeチャンネルの視聴者向けにリフォーム会社の紹介サービスを開始した。 同社は2020年にYouTubeチャンネル「現場アウトプットマン...
-
ホームランド、「夢あるプラン」で1000万円超リノベ年20件受注
1641号(2025/03/17発行)20面ホームランド(福岡県福岡市・年商約4億円)は、デザイン性を重視した大型改修を得意とするリフォーム会社だ。新築を含め、1000万円を超える案件を年20件受注。プランナーによる細やかな「聞き取り力と提案...