- トップ
 - > 「顧客」を含む記事
 
「顧客」を含む記事の検索結果:
- 
スイコー、補助金セミナーの集客促進に「参加者の声」をウェブで紹介
1475号(2021/10/04発行)2面聴講者の成約率UPでリノベ受注倍増 顧客のアンケートを活用することで2割増収を実現した会社がある。住宅専門店スイコー(宮城県仙台市・年商4億円)は自社のウェブサイトで主催する補助金セミナー参加者による...
 - 
多賀工務店、施主のリフォームの感想はインタビュー記事で紹介
1475号(2021/10/04発行)2面住み心地を深掘り、掲載したら「高額依頼」増加 2021年9月期でリフォーム売上5億7000万円を見込む多賀工務店(大阪府豊中市)は、施主へのインタビューと施工事例の掲載を強化することで、単価の大きいリ...
 - 
【特集・お客様の声活用】さくら、アフター専任がリフォームOBの不満を調査
1475号(2021/10/04発行)1面「お客様の声」を収集しているリフォーム会社は多いが、経営に有効活用できているだろうか。今回の特集はお客様の声を業務改善に生かしている会社や、多くの声を集めるために工夫している会社をリポートする。 ヒア...
 - 
レッドフォックス、スマホ完結の業務支援アプリ
1474号(2021/09/27発行)41面報告書や顧客データを一括管理 レッドフォックス(東京都千代田区)では、ノンデスクワーカー向けにスマホで完結する業務支援アプリ「cyzen」を提供している。記録報告共有、顧客データ管理、メンバーの状況を...
 - 
【景況感調査2021年8月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが35pt減
1474号(2021/09/27発行)45面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年8月≫ 8月の景況感は、好調だった前月から一転、大幅に低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が33%で、...
 - 
インフィニティエージェント、住宅ローン借り換え簡潔に
1474号(2021/09/27発行)39面差額で負担なくリフォームへ デジタルマーケテイングやリフォームを行うインフィニティエージェント(東京都千代田区)は、適正な住宅ローンへの借り換えをサポートする新サービス「KARIKARU(カリカル)」...
 - 
住宅瑕疵担保責任保険協会、リフォーム瑕疵保険の活用増加
1474号(2021/09/27発行)42面リフォーム瑕疵保険の活用数が増えている。昨年度はリフォームでの保険証券発行件数が3500件を突破。一昨年と比較し、9%にあたる300件ほど利用が増加した。 保険証券発行件数が9%増 状況に応じてさまざ...
 - 
インテリックス、20年保証サービス・毎年点検開始
1474号(2021/09/27発行)37面OBからの売却、リノベ受注へ 買取再販事業で年1500戸以上販売するインテリックス(東京都渋谷区)は、既存顧客フォロー、アフターサービスを強化する。このたび、アフターサービス期間を最大20年とし、物件...
 - 
【住宅リフォーム売上ランキング2021】ヤマダHD、587億円でベスト10入り
1474号(2021/09/27発行)1,3,5,7,9,11,13,15,17,19,21,22,23,27,29,30,31,33,34,35面本紙編集部は、リフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2021」としてまとめた。トップ10のリフォーム会社のうち、7社が減収になるなど、コロナの影響を...
 - 
【住宅リフォーム売上ランキング2021・増収企業リポート】夢工房、コロナ禍でも多世帯リフォーム好調
1474号(2021/09/27発行)16面リフォーム売上:4億2000万円伸び率(対前年比):120% リフォーム事業を手掛ける夢工房(島根県出雲市)は前期比120%の伸びだった。売上は4億2000万円だ。同社は新築からリノベ事業へ転換し、...
 







