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「単価」を含む記事の検索結果(179ページ目)

「単価」を含む記事の検索結果:

  • カフェ利用などニーズ拡大  倉庫の仲介から管理まで行うタープ不動産情報(東京都文京区)は「空き家問題解決プロジェクト」を開始した。空き家を倉庫にリノベすることで、空き家に困っているオーナーの悩みを解決...

  • ・ニューユニークス、3年でリノベ単価1.5倍の1200万円に成長・客単価上昇の要因は定額パッケージをやめて、フルオーダーにしたこと・営業効率の悪さを逆手に取り、多様な施工事例の積み重ねで集客につなげ...

  • ・くらしのマーケット、出張訪問サービス業に1万7000社の登録・事業者に対する講座など、フォローの充実具合で他社と差別化・サービス界のAmazonのような立ち位置を目指す みんなのマーケット 浜...

  •  社長1人の営業で1億円を売り上げるのがヒライ(福井県小浜市)だ。同社は、さらなる売上高拡大のために、空き家の仲介事業に乗り出した。  「利益率が低く、競合が多い住設機器の単品交換では営業が厳しい。大...

  • 飲食店、美容室の改修  リフォームの職人でありながら、アーティストとしても活躍する人がいる。栃木県でリフォームを手掛ける山形建築工業(栃木県宇都宮市)の山形和宏常務は、20歳頃から独学で学んだ絵画技...

  • ・オノヤ、2022年に年商100億円を目指す・水まわりと増改築の専門店による、2ブランド戦略を打ち出した・スタッフの意識改革、新人教育の加速化がねらい オノヤ 小野浩喜 社長 4年後に100億円...

  • ノウハウを同業者に提供  アルティザン建築工房(北海道札幌市)のボランタリーチェーン(以下VC)「アルティザン倶楽部」の加盟社が開始1年で10社になった。同社は、大型リフォームを強みとする企業で、年商...

  • ・リノベる、2018年3月期決算で売上高前期比17%増の49億円に・中古マンションの全面改装工事の件数増加が大きな増収要因・今期は異業種とのコラボ等、違った側面からも顧客を集める 売上高49億円...

  • ・旭化成リフォーム、キッチンの販売台数が約43%増の2300台・好調の要因はキッチンとリビングリフォームのセット商品・これまで主力だった外装リフォーム頼みの戦略から転換を図る 外装工事頼みから脱...

  • ・積水化学工業、53万棟ほどある新築OBの掘り起こしを強化・5年に1回の定期診断で関係性を維持し、リフォーム受注につなげる・OBのみならず、新規の顧客獲得も図り売上高1000億円超えを目指す 5...

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