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「B to C」を含む記事の検索結果(1792ページ目)

「B to C」を含む記事の検索結果:

  • なるほど消費者ニーズ Lesson.3お仕着せの家に住むのはつまらない施主支給で実現した「こだわりの逸品」がある家  自分の好きなものに囲まれて暮らしたい...幼いころ、自分の部屋にお気に入りのぬいぐ...

  •  投資不動産に特化した直販サイト「jikauri」を手掛けるリーウェイズ(東京都渋谷区)は、1都3県の「主要駅別相場利回りマップ」を発表した。 1都3県の「主要駅別 相場利回りマップ」  同社が保有す...

  • 第2回消費者のWeb閲覧環境の変化を捉える潜在客にアプローチ、好印象を与え記憶に残す 気軽にネットアクセスできる環境に  一昔前までは、Webサイトの閲覧=パソコンという環境でしたが、スマートフォンや...

  • ≪雨漏りゼロ宣言≫調査を変えた赤外線カメラ 第3回 ブレイクスルー  雨漏り119のスローガンは『ブレイクスルー』。ブレイクスルーとは、それまで抱えていた問題を新たな手法で打ち破るという意味。雨漏りの...

  • タカラスタンダード 越谷レイクタウンショールーム (埼玉県越谷市)【vol.11】  最寄りの越谷レイクタウン駅から徒歩5分という好立地にオープンしたタカラスタンダードの新ショールーム。消費者に機能や...

  •  安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)が4月に出店した新ショールームの売り上げが好調に推移している。直近では月商3000万円出ており、新店の1年目の売り上げ3億2000万円を見込んでいる。 左上に見せ梁をあし...

  • 未来都市開発 舟越裕介社長  東京23区内を中心に、「未来図Ⅲ」ブランドで中古マンションの再販事業を展開する未来都市開発(東京都文京区)。2000年に設立されて以来、売り上げを伸ばしている。なぜこれ...

  •  高知県のトラスト建設(高知県高知市)が売り上げを伸ばしている。今期は年商で2億円増の7億円、リフォームで1億円増の4億円を計画している。 耐震補強とともデザインも強化している  同社の強みは豊富な大...

  •  チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...

  •  中古マンションのワンストップで、年間50件の高額リノベを手掛けるスマサガ不動産(東京都世田谷区)。同社の設計コンセプトは、「型にはまらない、自分らしい暮らし」。施主の趣味や好みに合わせた提案で、フェ...

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