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「開発」を含む記事の検索結果:
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MOZU、サービス開始1年で6000社突破 自社システムで柔軟な発注対応
1647号(2025/05/05発行)6面登録会員に向けて建築資材を安く販売するマーケットプレイス「MOZUオーダー」が、サービス開始1年で登録者数6000社を突破し、単月受注額は1億円となった。運営はDXプラットフォームを提供するMOZU(...
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ナガエ、インスタグラム登録1万6000人 自由可動式の室内物干し紹介
1647号(2025/05/05発行)7面金属加工メーカーナガエ(富山県高岡市)が展開する室内物干しシリーズ「hoss(ホス)」が好評だ。現在のインスタグラムフォロワー数は、1万6000人。同社への問い合わせの8割強を占めている。 天吊りスラ...
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ガイヘキメンテナンス、外壁洗浄FCで年300件受注 特許工法で外壁の負担軽減
1647号(2025/05/05発行)6面ガイヘキメンテナンス(栃木県宇都宮市)は外壁洗浄専門店「ガイヘキウォッシュ」をFCとして立ち上げ、自社加盟店含め年間300件以上を受注している。現在、約20社がFC認定施工店として活躍している。 サー...
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【Builder's Journal vol.2】広島建設、注文住宅を軸に、多角化で年商280億円
1647号(2025/05/05発行)11面広島建設(千葉県柏市)は、千葉県北西部を拠点に東京都、埼玉県、茨城県まで商圏を伸ばし、年間約650棟の住宅を建築するビルダーだ。1968年の創業以来、注文住宅をメインに事業を拡大。公共施設・大型建築...
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ランドネット、中古マンション買取販売で年商777億円 データベース活用し直接買取に強み
1647号(2025/05/05発行)13面中古マンションの買取再販事業を柱に年商777億円を売り上げるのがランドネット(東京都豊島区)だ。全国にあるマンションをデータベース化し、売却依頼を獲得し、投資用物件として販売するビジネスモデルで成長...
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BRANU、建設業向けツールに新機能 経営管理機能を追加
1646号(2025/04/28発行)5面建設DXプラットフォームを提供するBRANU(東京都港区)はこのほど、建設業向け統合型ビジネスツール「CAREECON Plus」の経営管理機能を正式リリースした。これまで経営管理機能はβ版として提供...
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【クローズアップ建材・省エネリフォーム提案術】幅広い要素から自由に選べる
1646号(2025/04/28発行)17面「シンナーで割った方が施工しやすい」といった業界の常識はもう古い? 環境面に配慮した水性塗料など、流行の動向に注目したい。 クローズアップ建材 塗料マーケットのトレンド 各メーカーともさまざまな工夫を...
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イーグランド、年間868件を販売し売上高221億円
1646号(2025/04/28発行)13面全国5拠点で買取再販事業を行うイーグランド(東京都千代田区)。同社は競売物件を割安に仕入れ、再生後に販売するというビジネスモデルで成長。その後、一般市場での物件仕入れを増やし、直近では売上高が221...
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TikTok、テストマーケに最適な特性を持つ【リフォーム会社のSNS活用術5】
1646号(2025/04/28発行)12面今回はTikTokの活用方法の解説です。AISASモデルにおいて全ての段階で効果的なSNSマーケティングツールとして活用できます。TikTokは10代から30代の若年層を中心に利用されています。国...
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水谷ペイント、トレンドは水系、省工程、無機 今夏に新商品を発表
1646号(2025/04/28発行)16面水谷ペイント(大阪府大阪市)は、2025年の商品説明会を全国で開催。東京会場では販売店様・パートナー施工店を中心に120名以上が集まり関心の高さがうかがえた。 会ではリフォーム塗料のトレンドに沿って...







