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「間仕切」を含む記事の検索結果:
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アサヒ衛陶、0.67坪にサニタリー5機能 省スペースでバス・トイレ分離
1374号 (2019/08/26発行) 23面PICCOLA SANITARY UNIT(ピッコラサニタリーユニット)1116シリーズ 浴室と洗面を間仕切り 衛生陶器メーカーのアサヒ衛陶(大阪府大阪市)は、省スペースなサニタリーユニット「PI...
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《リノベーション物語》築130年の古民家が食堂に
1373号 (2019/08/19発行) 12面わらしべ 築130年を超える古民家が、リノベーションで有機野菜食堂「わらしべ」(埼玉県比企郡小川町)に生まれ変わった。1階が食堂、2階には雑貨店とワインバーが入居する。昨年の埼玉県主催「空き店舗ゼロ...
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コスモスイニシア、年200戸を売る商品戦略
1372号 (2019/08/12発行) 8面3つのシリーズを使い分け 中古マンションの買取再販事業を展開するコスモスイニシア(東京都港区)は、3タイプの商品を展開することで年間200戸を超える販売実績を残している。 住み心地の「LINE」 ...
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カリフォルニア工務店、人生を楽しむカリフォルニアの家
1371号 (2019/08/05発行) 19面・枻出版が運営する「カリフォルニア工務店」の住まいが今後増加しそうだ・グローバルベイスとコラボし、リノベプランを提供している・CDの岩切氏は、カリフォルニアテイストの本質は人生を楽しむことと話す ...
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大建工業、改修会社を買収
1371号 (2019/08/05発行) 3面「リフォームキュー」子会社に 大建工業(大阪府大阪市・億田正則社長)は、東京都内を中心にリフォーム事業を展開する専門会社リフォームキュー(RQ、東京都品川区)の全株式を取得し、7月より子会社化した。...
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阿部興業、新商品展で新作木製玄関ドアを発表
1368号 (2019/07/15発行) 7面高機能性を追及 木製ドアメーカーの阿部興業(東京都新宿区)は6月、本社ショールームで2019年度の新商品展を開催した。断熱性や気密性が向上した、より高性能な玄関ドアをはじめ、木の質感を生かした内装ド...
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N.style建築工房、リノベの平均単価は1000万円
1365号 (2019/06/17発行) 9面・N.style建築工房では、室内の木質化と性能向上によって他社と差別化・内装に木を沢山使用すること、温熱環境や防音性能等の機能が特徴・マンションリノベの平均受注単価は約1000万で、戸建て以下の費...
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【大建工業社長インタビュー】中期経営計画、成長は改修・非住宅・海外にあり
1365号 (2019/06/17発行) 17面・建材メーカーの大建建設の億田社長に将来戦略を聞いた・海外市場・リフォーム・産業資材事業での売上高の上昇を計画・「社会課題解決」も視野に、木材利用の増加や地産地消、端材利用多様化を狙う 大建工業...
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【オフィスの工夫】アップコン、通路幅は広くストレスのない移動を
1365号 (2019/06/17発行) 11面社内の業務効率を上げたい、もっと働きやすくしたい。でも、何から始めればいいか分からない――― その悩み、実は、自社オフィスをリノベーションすれば、解消できるかもしれません。今回、オフィスの利用法を工...
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ナガノインテリア工業、自社社宅が9つのモデルルームに
1364号 (2019/06/10発行) 21面「インテリア+リノベ」をPR 無垢材を使った収納家具などをオーダーで製造し、年間20億円を売り上げるナガノインテリア工業(福岡県朝倉市)は、7年前に神奈川県横浜市の自社社宅をリノベしモデルルームとし...