- トップ
- > 「採用」を含む記事
「採用」を含む記事の検索結果:
-
Cocolive、営業支援ツールで顧客の行動を可視化
1373号 (2019/08/19発行) 4面・Cocoliveの住宅・不動産業界向けマーケティング・営業ツールが好調・イベント来場者率の向上や、優良顧客の可視化が可能になった・導入費用は1店舗で初期費用5万円、月額利用料5万円から 月5社...
-
i creation、3人の営業マンで年商5億2700万円 1業種1社制がカギ
1373号 (2019/08/19発行) 9面・i creationは、3人の営業で年商5億円超の売り上げを誇る・営業が現場管理まで担い、12の協力会社との連携体制を整えている・今期は営業を一人増やし、売上5億5000万円を目指す 工事のス...
-
《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.1》設備建材・業務システム
1373号 (2019/08/19発行) 20面《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.1》 7月30、31日、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2019」が開催された。お勧めの設備建材、業務シス...
-
【経営力アップ講座】ステップを明確にすると生産性・定着率がアップする
1372号 (2019/08/12発行) 17面タナベ経営の経営力アップ講座第16回 ステップを明確にすると生産性・定着率がアップする 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、若手社員のスキルとモチベーションア...
-
ARIGATO COMPANY、女性社員の活躍で新卒エントリー350人に
1372号 (2019/08/12発行) 9面「女性活躍」が企業価値に 群馬県を中心に幼稚園や保育園などを設計、施工を一貫で行うARIGATO COMPANY(群馬県高崎市)は、女性社員の活躍で新卒のエントリーが350人を超えた。 ←福島 直 ...
-
コスモスイニシア、年200戸を売る商品戦略
1372号 (2019/08/12発行) 8面3つのシリーズを使い分け 中古マンションの買取再販事業を展開するコスモスイニシア(東京都港区)は、3タイプの商品を展開することで年間200戸を超える販売実績を残している。 住み心地の「LINE」 ...
-
《大規模修繕のトレンド》野村不動産パートナーズ、工事周期は12年から16年へ
1372号 (2019/08/12発行) 15面「プラウド」ブランドで分譲マンションを展開する野村不動産(東京都新宿区)のマンション管理等を手がける野村不動産パートナーズ(同)は、17年10月から、長期保証付きの大規模修繕工事ブランド「re:Pr...
-
《リノベーション物語》寺社仏閣をイメージしたオフィス、25メートルの参道は気持ち切り替えるきっかけに
1372号 (2019/08/12発行) 12面、13面Think Lab 武蔵野美術大学図書館などをデザインした人気建築家・藤本壮介氏が設計したコワーキングスペースが「Think Lab(シンク・ラボ)」だ。運営はメガネメーカーのJINS(東京都千代田...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】リファラル採用、アプローチ前の準備
1372号 (2019/08/12発行) 7面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 26 リファラル採用 (2) 「リファラル採用」とは、社員や協力業者、職人、場合によってはお客様も含め...
-
形状・サイズが選べるコンパクト洗面 ~設備・建材/新商品ガイド (54)~
1372号 (2019/08/12発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (54)~ セカンド洗面に最適 デザイン洗面化粧台アサヒ衛陶(大阪府大阪市) コンパクトでセカンド洗面にも最適な500mm幅から、600、750、900mm幅までそろう。...