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「需要」を含む記事の検索結果:
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スマートリフォーム推進 積水化学工業
1146号 (2014/11/25発行) 1面積水化学工業(東京都港区)は、新築OB客約50万戸へのスマートハウスリフォームを強化する。このたび室内に置ける小型リチウムイオン蓄電池「e-Pocket」を商品ラインアップに加えたことで、「太陽光、...
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土屋ホームトピアが企画イベント、リノベしたモデルハウスを会場に
1146号 (2014/11/25発行) 10面土屋ホームトピア(北海道札幌市、菊地英也社長)は、企画イベント「モデルハウスでリフォームを、将来を考える一日。」を11月23日に開催した。 会場となったのは、STVハウジングプラザ平岡内の同社リフ...
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年間20棟達成し売り上げ倍増8億円に 東海ヤジマ
1146号 (2014/11/25発行) 15面新築事業を開始するリフォーム会社が増加している。住宅に関する消費者の相談を広く受けられる体制にすることや、建て替え需要の取り込みなど狙いは様々。ただ隣接する事業領域でありながら新築事業ならではの難し...
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近くリフォーム売上比率を5割に タカラ通商
1146号 (2014/11/25発行) 6面タカラ通商 三上幸男 社長 配管と住設で228億円 配管材料と住設機器の流通で年商228億円を売り上げるタカラ通商(大阪府大阪市)。近畿トップクラスの規模を誇りながらも、三上幸男社長は「リフォー...
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ミサワホーム リフォーム5.5%減収
1146号 (2014/11/25発行) 3面計画下方修正し通期は前年度割れに ミサワホーム(東京都新宿区)の2014年度上半期、連結リフォーム売上高は、前年度比5.5%減の293億円だった。消費増税による大型改修需要の減少などが要因。上期の実...
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TOTO上半期、駆け込みの反動で減収減益
1146号 (2014/11/25発行) 5面TOTOの2014年4月~9月期の連結決算は、売上高が2439億円と前年同期比1.4%減、営業利益が120億円と同20.8%減となった。減収大幅減益となったのは、消費増税の駆け込み需要の反動により、...
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新築から中古リノベへ「h+」始動 ハウスプラザ
1146号 (2014/11/25発行) 4面ハウスプラザ 白川正人取締役・事業推進本部長 仲介に付加価値創出し粗利1億円目指す 城東エリアを中心に8拠点を展開する不動産仲介会社、ハウスプラザ(東京都足立区、売上高25億3000万円)が本格...
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LIXIL、発注に便利な部材パック発売
1146号 (2014/11/25発行) 5面LIXIL(東京都千代田区)は熱交換換気ユニット「エコエア90」で、関連部材9種を同梱した「エコエア90用かんたんパック」の販売を開始した。 設置に必要な基本の部材をパックに 熱交換換気ユニットと...
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『エコキュート』の特徴知ってますか?
1145号 (2014/11/18発行) 13面大気の熱で湯を沸かす高効率給湯器 いまや電気温水器を上回る出荷数で、急速に普及している高効率給湯器「エコキュート」。主に割安な夜間の電力を使用し、省エネ性、経済性に優れているため、設置する家庭が増え...
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キツタカ、コールセンター開設し受注窓口1本化
1145号 (2014/11/18発行) 7面キツタカ 橘高勝人 社長 「2020年には年商70億円に」 住宅の洋風化により畳や襖の市場が縮小する中で、創立30周年を迎えた畳・襖の総合メーカー、キツタカ(東京都大田区)は売上高が約45億円に...