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「社員」を含む記事の検索結果:
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OfficeTV、複数拠点でのリモート経営を実現
1424号(2020/09/14発行)3面一体感を生み出す「OfficeTV」 拠点が離れていても円滑なコミュニケーションをとり、常に一体感を持って仕事ができる。そんなリモート経営を実現するシステムが登場した。OfficeTV(東京都渋谷区)...
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Sirube、ビデオ通話でDIYの相談ができるサービス開始
1424号(2020/09/14)4面インターネットサービスの企画開発、運営業を手掛けるSirube(宮城県柴田郡)は、ユーザーがDIYで困ったことをプロの職人にビデオ通話で相談できるサービス「ReHome(リホーム)」を始めた。 DI...
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文創、カーテン事業部「ANYFROOM」でインテリアのウェブ相談窓口開設
1424号(2020/09/24)3面内装の企画、施工を手掛ける文創(愛知県名古屋市)はカーテン事業部 のANYFROOMでインテリアのプロとオンラインで相談ができる無料の相談窓口「anytime(エニータイム)」を開設した。 anyt...
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マテックス、リアル来場者ゼロの新展示会
1423号(2020/09/07発行)7面窓回り商品をオンライン商談 窓販売卸のマテックス(東京都豊島区)は10月3日、窓回り商材をメインとした展示会「マテックスフェアー」を開催する。今回は、ウェブの仕組みを取り入れることで来場客を一切呼ばな...
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《輝く!リフォームセールス》本気の予算シミュレーションが「コト売り」成功の鍵!
1423号(2020/09/07発行)20面 -
ピストレット、物件管理をクラウド化
1423号(2020/09/07発行)4面見積もりや施主への報告を自動送信 システム開発やeラーニングの運営を行うピストレット(東京都渋谷区)は今夏、管理会社向けクラウド物件管理業務システム「メンテフォースワン」をリリースした。 一連の管理業...
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増える自然災害、OBフォローどうする?
1423号(2020/09/07発行)10面、11面OBの安全確認を最優先に 頻発する自然災害―――。工務店やリフォーム事業者は被災したOB宅をいかにフォローできるかが問われ始めている。自社の商圏で災害が起きた時にどのようなOBフォローを行えば良いのか...
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【リアルターソリューションズ社長インタビュー】営業の本質は オンラインでも変わらない
1423号(2020/09/07発行)17面リアルターソリューションズ 内山義之 社長 隠れた本音に気づくことが差別化のカギ オンライン営業が急速に広まり、新たな営業活動の在り方に頭を悩ませるリフォーム会社は少なくない。不動産・建築・リフォーム...
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オリバー、ブランディング強化で新本社開設
1423号(2020/09/07発行)1面塗装・リフォーム事業で35億円を売り上げるオリバー(富山県富山市)は、このほど富山市内にバーカウンターがある約120坪の新本社「LEADSQUARE」を開設した。今後「おもてなし」をテーマに、今後の成...
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NITACO、建設業界特化型のM&Aサービス開始
1423号(2020/09/07)2面建築業界向けのウェブマーケティングサービスを提供するNITACO(東京都世田谷区)は、建築業界特化型のM&Aサービス「建築M&Aファクトリー」を始めた。 建築業界のM&Aを一気通貫でサポートしていく...







