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「売上」を含む記事の検索結果:
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【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】人づくり・客づくり・店づくりをベースに地域密着型リフォーム会社の作り方
WEB限定記事(2022/11/16更新)第10回「ストレスを抱えずに売上を作る仕組み」 前年度のデーターを元に売上の方程式を確立、実践する 経営者は毎年毎年右肩上がりに売上を築きたいもの。目標通り順調に売上を築ける時もあれば、全く売上が振...
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OneDrive活用で月1出社も、サニー建設商事の顧客管理術
1528号(2022/11/14発行)5面リフォーム業界実態調査顧客管理編 進捗から顧客情報まで一括管理、ヤマタホールディングス OneDrive活用で月1出社も、サニー建設商事の顧客管理術 自宅で販促物作成可能 佐賀県を軸にリフ...
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進捗から顧客情報まで一括管理、ヤマタホールディングス
1528号(2022/11/14発行)4面今回の実態調査企画では、顧客管理について調査を行った。クラウドなどオンラインで管理する会社が増えている。2社に話を聞いた。 リフォーム業界実態調査顧客管理編 進捗から顧客情報まで一括管理、ヤマタ...
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キンライサー、20%増の売上76.8億円へ
1528号(2022/11/14発行)3面キンライサー 佐藤公治 専務取締役COO 給湯器の取り付け販売を行うキンライサー(東京都港区)が、順調に売上を拡大している。前期売上は前年度比120%の76億8000万円だった。給湯器不足が長引くな...
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リフォーム産業新聞社では、リフォーム業界の最新データを収録した「住宅リフォーム市場データブック2023」を発売した。 リフォーム業界の最新動向を理解するために必要なデータすべてがまとまった書籍で、リ...
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GAISO加盟で売上16%増、サポートホームの外装受注術
1528号(2022/11/14発行)15面沖縄県でリフォーム事業を手掛けるサポートホーム(うるま市)は、外壁塗装を強化し業績を伸ばしている。前期リフォーム売上高は、前々期比14%増の1億6000万円。外壁塗装受注件数は月6棟から月8棟に増えた...
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家具×リフォームで、水回りから大型案件も 大手家具会社のリフォーム参入最前線
1528号(2022/11/14発行)1,2面本紙は家具大手のリフォーム事業を調査した。最大手のニトリは低価格キッチンを打ち出した販売戦略を採用する一方で、2番手の良品計画は中古マンションのリノベーションを推進。各社独自の戦略でリフォーム業界に参...
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アイジーコンサルティング、シロアリ防除のVC展開開始
1527号(2022/11/07発行)6面アイジーコンサルティング(静岡県浜松市)は、シロアリ防除のVC展開を開始した。 1899年の創業当時よりシロアリ防除の研究を行ってきた同社。100年以上にわたって培ってきたノウハウを、リフォーム会社や...
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オヘソファクトリーがコンセプト型家具・雑貨店を運営する理由
1528号(2022/11/14発行)7面自社のブランドイメージを強調したいと、独自の手法をとるリフォーム会社がある。年間3億4000万円の売上高があるオヘソファクトリー(神奈川県厚木市)だ。ブランディングのため、セレクトショップ「ILLGA...
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年商15億円、アルファテックグループによる多角化戦略成功の秘訣は?
1527号(2022/11/07発行)20面リフォーム専業から、大型改修・外装・新築・不動産と広げ、年商15億円を記録したのがアルファテックグループ(岐阜県多治見市)だ。多角化の成功には、1人の顧客に複数の商材を提案できる体制があった。 同社...