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「部屋」を含む記事の検索結果:
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仏イベント、シャワー最新トレンドを発信
1195号 (2015/12/01発行) 11面11月2日~6日の5日間、フランス・パリのノールヴィルパント展示場にて世界最大規模の建設・建築分野の展示会BATIMAT(バティマット)が開催された。このプロ向けの展示会は2年に一度開催され、最新設...
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Ns Create、リノベ済住宅の見学会が好評
1194号 (2015/11/24発行) 7面Ns Create(エヌズクリエイト・宮城県仙台市)が10月24、25日に開催した、リノベーション済み住宅の見学会に17組が来場。リノベーションだけで約5000万円の売り上げ見込みが立ったイベントと...
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夏水組、プロが学ぶ「内装の学校」 賃貸物件をもっと豊かに
1194号 (2015/11/24発行) 3面≪テーマ: 夏水組が「内装の学校」を始めた理由≫日本の賃貸物件をもっと豊かに ◆今週のゲストコラムニスト◆夏水組 坂田夏水社長 賃貸改装、学ぶ場を 以前から不動産業者の方、大家業の方より、夏水組の...
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積水化学工業、「実家のあったか」改修で100億円
1194号 (2015/11/24発行) 1面積水化学工業住宅カンパニー(東京都港区・関口俊一プレジデント)は断熱リフォームを強化する。11月から「実家のあったかレベル向上運動」を開始した。これは部屋を快適な温度にするリフォームで、築20年を超...
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大建工業、省施工・高機能なリフォーム用室内ドア
1193号 (2015/11/17発行) 18面大建工業(大阪府大阪市)が省施工、高機能な室内ドアを開発した。既存枠や壁を壊さずに取り付けが可能な「アウトセット開き戸」や、現場で高さや幅がカットできる「カットフリー製品群」のほか、通風を確保する「...
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東京テアトル、2年で売上高2.5億円 デザインで他社と差別化
1193号 (2015/11/17発行) 11面「デザイン」で同業他社と差別化を図るリフォーム会社を紹介するし、各社の「稼げる」デザイン戦略と人気プランを解説する。今回は2年前に事業を立ち上げ、わずか2年で2.5億円売り上げた東京テアトル(東京都...
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カリフォルニア工務店、自分が欲しい「格好いい家」づくり
1193号 (2015/11/17発行) 5面カリフォルニア工務店 岩切剣一郎氏 今、住宅業界の注目プレーヤーは誰かと聞かれて、「カリフォルニア工務店」と答える人は少なくないだろう。枻(えい)出版社(東京都世田谷区)の建築部門であるカリフォ...
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オーヤシマ、イベントでオーダーメードの魅力発信
1193号 (2015/11/17発行) 1面和歌山のリフォーム有力会社オーヤシマ(和歌山県岩出市)は、オーダーメードのキッチン収納の魅力発信に力を入れている。 コンセプトは「触れる、感じる」
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PM2.5対策には個別換気、低コストで手軽な施工
1192号 (2015/11/10発行) 15面室内を快適にする重要なキーワードの一つが換気。PM2.5などの空気汚染が深刻化する中、健康面に配慮した換気システムが人気を集めつつある。住居全体ではなく、必要な部屋に換気機能を取り入れられる、個別換...
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通気性の良いサンルームで、天候を気にせず洗濯物干し
1191号 (2015/11/03発行) 19面サンルームは、天候を気にせず洗濯物が干せる便利な空間。バルコニーに覆いをつけた空間なら、通気性を確保。生乾きのにおいや結露を気にすることなく洗濯物が干せる。花粉症や防犯対策にも一役買ってくれる。 写...