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「戦略」を含む記事の検索結果:
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ターゲットの絞り込みが自由自在、30万戸のデータ元に販促支援
1173号 (2015/06/23発行) 3面「東京の港区で築15年のハウスメーカーの物件だけに営業したい」―――そのような限られたニーズをかなえる新しいリフォーム支援サービスが誕生した。その名は「CUSTOMATCH(カスタマッチ)」(運営ナ...
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家具の大正堂、2018年度リフォーム24億円へ
1173号 (2015/06/23発行) 22面神奈川県を中心に9店舗を展開する家具店「家具の大正堂」(神奈川県相模原市)の創業は大正元年、今から103年前にさかのぼる。リフォーム事業の歴史も古く、約40年前にシステムキッチン「レイクライン」をト...
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住宅リフォームプロ向けイベント 「リフォーム産業フェア2015」 6/23・24
1173号 (2015/06/23発行)住宅リフォーム業界の専門メディアであるリフォーム産業新聞社(東京都中央区銀座8-11-1)は、住宅事業に携わるプロユーザー向けイベント『リフォーム産業フェア2015』を、6月23日(火)、24(水)の...
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《決算動向》大手リフォーム10社苦戦、前年比平均約1%減収に
1172号 (2015/06/09発行) 1面リフォーム売上ランキング上位の大手リフォーム会社10社の2014年度リフォーム業績が出そろった。全社の売上高伸び率の平均は99.3%だった。減収だったのは10社中6社。消費増税の反動に苦戦した。 ...
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20社限定でセミナー「自社のチラシの顧客は誰か」
1172号 (2015/06/09発行) 4面全国400社のリフォーム会社のチラシ制作を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は5月26日、都内で「リフォーム・チラシ研究会」を開催した。今回で18回目の開催。20社限定でチラシ制作に携わる経...
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リフレット、15分圏内に3店舗出店 30万人の商圏で売り上げ5億円
1172号 (2015/06/09発行) 17面リフレット(埼玉県ふじみ野市)は、車で15分以内の約30万人の商圏で、年間5億円ほどのリフォームを受注している。同社の戦略の要は、小さなエリア内での多店舗展開をすること。 外装専門店の外観 「店舗...
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折り込みチラシの改善に成功、イベント見積りが7割増 イノウエ
1171号 (2015/06/02発行) 12面アクアプラザの屋号で県内2店舗のリフォーム店を運営するイノウエ(新潟県新発田市)は、今年度の戦略としてチラシの打ち出し方を変更し、集客の増加に成功している。今期3月からの集客で対前年比110%で伸び...
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ミサワホーム、7%減収に 大型受注が落ち込む
1171号 (2015/06/02発行) 3面ミサワホーム(東京都新宿区)の2015年3月期のリフォーム売り上げは前年度比7.8%減の596億円だった。当初計画は675億円。下方修正後の612億円にも16億円届かなかった。今期は営業マンの増員な...
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トクラス 「今一度、システムキッチンを考える」
1171号 (2015/06/02発行) 5面トクラス 八幡泰司社長 1954年大阪府生まれ。78年大阪大学工学部卒業、同年日本楽器製造(現ヤマハ)入社。2004年6月同社執行役員生産技術統括本部長、05年6月同社取締役を経て、10年3月ヤマハ...
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イオン、新キッチンでライフスタイル提案
1170号 (2015/05/26発行) 1面小売大手のイオンは、リフォームによるライフスタイル提案を推進する。この半年で収納にポイントを置いたオリジナルキッチンやベランダガーデン商品を開発。従来の機器交換ではなく、暮らしや生活ニーズに合わせた...







