有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「人気」を含む記事の検索結果(189ページ目)

「人気」を含む記事の検索結果:

  •  福岡県のホームランド(福岡県福岡市)で、プロヴァンス風住宅リフォームの人気が高まっている。古材やアンティークの家具を使い、価格帯は1000万~3000万円。現在、年間10~15件ほどの受注になってい...

  •  住宅の玄関ドアリフォームの際に人気の設備となっているのが、スマートキー。自動車の鍵ではポピュラーな、キーを差さずにドアの鍵をロックしたりはずしたりできるキーシステムだ。キーをポケットやバッグに入れた...

  •  ハウスドクター山口(山口県下関市)は、自社店舗内でカルチャー教室を開催し、月間で延べ200人の参加者を集めている。 高齢者に人気の折り紙教室  カルチャー教室の開始は7年前。教室を開きたいという人に...

  •  中古住宅のリノベーション事業で前期21億円を売り上げたリノベる(東京都渋谷区)。前期比156%増と高い成長を遂げている同社の原動力は、「万人受け」するデザインコンセプトだ。新築を探していた人も自社の...

  • 友安製作所 友安啓則専務取締役兼COO おしゃれで安く、エンドから支持  オリジナルの『見せる』カーテンレールに、貼って剥がせるウォールステッカー。友安製作所(大阪府八尾市)では、他ではあまり見られ...

  •  ユーザーに最も好まれるインテリアの雰囲気は「塩系」―――。自宅の改装や模様替え写真が100万枚以上紹介されているウェブサービス「RoomClip(ルームクリップ)」は、ユーザーから投稿されたこれらの...

  •  壁紙と言えば、白やベージュといった空間になじむ色が主流。しかし、近年のDIY人気も後押しし、多種多様な壁紙に注目が集まっている。ポイント使いで部屋の雰囲気をがらりと変えられるのが理由。壁紙の貼り替え...

  • 受注につながるイベント運営術は?  「イベントを開催したが来場が少ない」、「どんな企画を用意すればいいのか分からない」といった悩みを持つリフォーム経営者は多いかと思う。今回はこれまでの取材の中で分かっ...

  •  リフォーム産業新聞では、住宅リフォームの営業マンやプランナー300人を対象に、≪最も売りたい、提案したいと思うリフォーム商品≫の調査アンケートを実施。プロが実際に顧客に勧めたいと思う「住宅設備・建材...

  • ケイミュー 野浦高義社長 外装材で資産価値を高める  屋根材、外壁材をはじめとする住宅外装材トップメーカー、ケイミュー(大阪府大阪市)が、リフォーム強化に本腰を入れる。新築需要に回復の見込みが望めな...

< 前へ 184  185  186  187  188  189  190  191  192  193  194  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる