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「バスルーム」を含む記事の検索結果:
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《海外住トレンド》HOMMA、アメリカ住宅市場に革新を
1328号 (2018/09/10発行) 13面アメリカにプロトタイプ住宅の建設を開始 シリコンバレーで建売住宅事業を立ち上げたHOMMA(米カリフォルニア州)は、日本の住宅関連企業と協業し、プロトタイプ住宅の建設を行うプロジェクト「HOMMA ...
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TOTO、浜松ショールーム移転し4割拡張
1326号 (2018/08/27発行) 18面4割拡充で空間提案 TOTO(福岡県北九州市)は、「TOTO浜松ショールーム」をこれまでのショールームの隣地へ移転し、オープンした。 TOTO浜松ショールーム外観 新ショールームの展示面積は124...
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クリナップ第1四半期決算、赤字 クリンレディが不振
1325号 (2018/08/20発行) 1面8月6日、クリナップ(東京都荒川区)が2019年3月期第1四半期(4~6月)の決算を発表した。連結売上高は、前年同期比6.4%減の248億5600万円、経常利益は、1億3800万円の損失、営業利益は...
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《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.3》設備建材・業務システム
1324号 (2018/08/13発行) 20面、21面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.3》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめの設備建...
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キタセツ、女性デザインチームが提案・実家の3階を1LDKに
1322号 (2018/07/30発行) 20面築20年の戸建 キタセツ(東京都大田区)は、4月に新たなリノベーションブランド「Moreform(モアフォーム)」を立ち上げた。同ブランドで提案するのは、設備の素取り換えではなく、暮らしやすさや心...
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渡辺パイプ、ミラノサローネから見る「水栓トレンドはブラック」
1322号 (2018/07/30発行) 9面埼玉でミラノサローネ報告会 「水栓、小物関係は濃い色、ブラックがトレンド」。7月10日に埼玉で行われた管材、住設建材の渡辺パイプ(東京都中央区・渡辺圭祐常務)のイベントで、ミラノサローネから見る商品...
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【ホームステージング入門】キッチン・水まわりはワンランク上の演出を
1320号 (2018/07/10発行) 13面ホームステージング入門第5回 キッチン・水まわりはワンランク上の演出をエレガントなホテルやスパをイメージ 住まう方が憧れる生活スタイルを演出する―――それが「ホームステージング」。ホームステージング...
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【インタビュー】TOTO、「リモデルあんしん宣言」で需要喚起
1320号 (2018/07/10発行) 11面・TOTO、「リモデルあんしん宣言」でリモデル事業のPRを強化・サポートデスク設置など、リフォームの不安を解消する体制を整備・2022年度の売上高7200億円達成に向けて新商品を出していく TO...
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デュラビット・ジャパン、シャワーブースになる浴室
1318号 (2018/06/26発行) 20面好みに応じて切り替え ドイツ製デザイナーズバスルームブランド「DURAVIT( デュラビット)」を展開するデュラビット・ジャパン(東京都渋谷区)は、「Shower+Bath( シャワー・プラス・バス...
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フェイスネットワーク、極力「壁をなくした」リノベで開放感溢れる海外ホテルのような空間へ
1318号 (2018/06/26発行) 12面GrandStory YOYOGIUEHARA 人気ファッションディレクター三浦大地氏がプロデュースしたリノベーションマンション「GrandStory YOYOGIUEHARA」が完成した。手がけ...