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「動線」を含む記事の検索結果:
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《コロナ禍での集客戦略》SNS、ホームページ集客増
1416号 (2020/07/13発行) 10面、11面大規模な集客イベントが難しい中、リフォーム、ビルダー各社は販促において大幅な路線変更を迫られている。今回取材した、地域密着を掲げるビルダーと外装リフォーム会社、総合リフォーム会社では、各社で違いが見え...
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《テレワークリフォーム 提案のポイント》仕事のオン、オフできる空間に仕切る
1416号 (2020/07/13発行) 8面、9面増える在宅勤務、長時間でも快適に 新型コロナウイルスの拡大でテレワークが広まった。本紙が5月1日号で報じたように、家具のネット販売が好調だったことから、住宅で仕事をするための環境を整える人が急増してい...
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小泉木材、第三者目線で断熱アドバイス
1414号 (2020/06/22発行) 7面約300社をサポート 木材の卸売りを行う小泉木材(神奈川県横浜市)は断熱設計のサポート事業を強化している。小泉武彦代表取締役は4~5年前から工務店向けに断熱・温熱環境のアドバイス、サポートを行っており...
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《アフターコロナのトレンド》Houzz、仕事も生活も満たす改修を
1411号 (2020/06/01発行) 13面空間の多機能化進む 新型コロナウイルスの感染拡大は、消費者の生活を大きく変えた。今後リフォーム会社にはこれらの変化に対応した改修提案が求められるだろう。リフォーム事業者が施工事例を公開できるウェブサイ...
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物件の回転100日短縮に成功 「Renohouse(リノハウス)」ブランドで中古戸建ての買取再販を主力に事業を展開してきた開南エステート(東京都葛飾区)は、マンションの買取再販事業の強化を進めている...
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大建工業、失敗しない収納計画の心得
1402号 (2020/03/23発行) 28面ライフスタイルに寄り添った提案を リフォーム後の満足度に大きく影響を及ぼす収納計画。施主のライフスタイルにあわせた提案ができれば、リフォーム後も奇麗に片付いた状態を保つことができる。「お客様に寄り添...
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《入居率アップにつながる賃貸リフォーム術》UR都市機構、MUJI HOUSEとコラボ パントリーが空室改善に
1400号 (2020/03/09発行) 14面入居率アップにつながる賃貸リフォーム術 築古の賃貸物件は、競争力の低下で入居者づけが厳しい。その上、人口減少による入居者の母数減少が重なり、リフォームでは差別化戦略が求められている。そんな中、築20...
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美想空間、「カフェ風」リノベで売り上げ6億円 平均単価は1000万円に
1400号 (2020/03/09発行) 8面運営するカフェでキッチン体験 カフェ風の空間リノベーションを提案して6億円を売り上げるのが美想空間(大阪府大阪市)だ。月間4~5件の受注ながら平均客単価は1000万円。自社で運営するカフェに相談客を...
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日本総合住生活、団地1階をコンバージョン
1398号 (2020/02/24発行) 10面初のシェアハウス運営 UR都市機構の集合住宅を中心に新築、リフォームを行う日本総合住生活(東京都千代田区)は、同社初となるシェアハウス「読む団地」のリノベーションを行い、運営を始める。施工費は約2億...
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「LIXILメンバーズコンテスト2019」、リフォーム部門大賞に新産住拓
1398号 (2020/02/24発行) 8面「土間」を人が集まる場所に LIXIL(東京都江東区)は2月6日、住宅施工事例コンテスト「LIXILメンバーズコンテスト2019」の表彰式を行った。リフォーム部門の大賞は新産住拓(熊本県熊本市)の「...