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「業者」を含む記事の検索結果:
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ニッカホームグループの大問屋、年商75億円に エコキュートの販売数が増加1650号(2025/05/26発行)1面ニッカホームグループ(愛知県名古屋市)傘下の大問屋(東京都大田区)は、2025年3月期の売上高がその前の期の約25%増となる75億円で着地した。2024年3月期は60億円、2023年3月期は51億円だ... 
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失敗を恐れないトラブル逆転劇認識違いで粗利減の失敗から逆転 応対力でリピート獲得リフォマガ5月(リフォーム産業新聞5/26号)
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動画作成はつかみの5秒が生命線【リフォーム会社のSNS活用術】1649号(2025/05/19発行)19面買取再販業を手掛けるまいほむでウェブマーケティングを担当する小林です。今回は、SNSの特徴を生かした戦略的なストーリーの組み立て方を解説します。まず、SNSを通じて達成したい具体的な目標を設定する... 
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マークスライフ、葬儀社と提携し買取再販で300件超販売1649号(2025/05/19発行)13面2020年から事故物件の買取再販事業「成仏不動産」を開始し、業績を伸ばしているのがマークスライフ(東京都中央区)だ。最近は葬儀社と提携するなど物件の仕入れ先を拡充して成長している。2024年10月期... 
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アンチスリップ・ラボ、ASL工法で1日でマンション共用部を滑り止め1649号(2025/05/19発行)16面マンションの共用部や商業施設の床面の滑りやすさを改善する「ASL工法」を提供するのが、一般社団法人アンチスリップ・ラボ(愛知県豊田市)だ。団体会員企業が年約1万平米施工し、100平米なら1日で工事を終... 
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ロッカク工務店、見積りを有料化に1649号(2025/05/19発行)4面新築、リフォーム、警備業を手掛けているロッカク工務店(広島県広島市)は、リフォームの見積りの有料化を検討している。早くて、今年の5月から開始する予定だ。 有料化にすることで、相見積もりになるケースを減... 
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失敗を恐れないトラブル逆転劇こちらに非がない「イメージ違い」 すぐ謝る?謝らない?リフォマガ2025年5月(電子版限定)
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省エネ性能を可視化できる 営業支援ツールを開発WEB限定記事(2025/05/19更新)既存住宅の価値向上に向けて、製品開発といったハード面だけでなく、企画・販売支援までをワンストップでサポートするリコシス(東京都中央区)。環境に配慮した健康で快適な住まいを普及させるべく、生み出したツ... 
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マルコシ、カフェ事業で新規客1割増へ1649号(2025/05/19発行)20面カフェ事業も行っているのが、リフォーム会社のマルコシ(広島県広島市)だ。カフェでは食事の提供だけでなく、イベントの開催や地域住民の作品展示・販売スペースの設置も行う。それらの取り組みを通して、新規客... 
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失敗を恐れないトラブル逆転劇配送業者と管理人が衝突!?営業がとるべき行動はリフォマガ2025年5月(リフォーム産業新聞5/12号)


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

