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「トイレ」を含む記事の検索結果:
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TOTO春のいち押し製品勢揃い、大感謝祭に130組来場
1116号 (2014/04/08発行) 6面TOTOリモデルクラブ小山店会加盟の6社(アティク、オリーブホーム、Kファクトリー、ハッピーリフォームセンター、ライフプラン、牧田工務店)によるリフォームイベント「春の大感謝祭」が3月8、9の両日、...
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水まわり定額商品をリニューアル、穴吹建設
1116号 (2014/04/08発行) 3面大京グループの穴吹建設(香川県高松市)は、分譲マンション向けの定額水まわり商品「ANABUKI 1st.暮らす」を4月1日にリニューアルした。要望が少なかった商品の仕様見直しや施工方法の合理化などで...
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現場で水量調整簡単、フラッシュバルブ新発売 LIXIL
1115号 (2014/04/01発行) 16面LIXIL(東京都千代田区)は、水量を一定に保つ機構を備え、現場での施工時間を大幅に短縮するフラッシュバルブ「かんたんアジャスト」を新発売した。 同製品は、バルブのユニット部に「定流量弁」を搭載し...
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9600通りのリノベプラン、わかりやすくメニュー化 シンプルハウス
1114号 (2014/03/25発行) 16面「リノベーションを"定食"のように――――」。こう話すのはシンプルハウス(大阪府大阪市)の山本武司社長。不透明なリフォームの価格やプランを分かりやすく"定食"のようにメニュー化したことで、売り上げを...
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リフォームネットワーク「リフォネ」、年内30社目指す
1114号 (2014/03/25発行) 1面フォーセンス(東京都品川区)は、リフォームネットワーク「リフォネ」の会員拡大に向けてサービスを強化している。現在会員は10社だが、年内に30社にしたい方針だ。来年には50社以上を目指す。 フォーセ...
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ナカヤマ、今期売上360億円へ
1114号 (2014/03/25発行) 2面全国124拠点を展開するナカヤマ(埼玉県上尾市)は、今期売上高360億円を目標に掲げる。2013年年商は300億円強、今期は前年比120%で計画している(子会社との決算連結化のため決算月を7月から1...
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"安さ"追求、新業態「リフォーる」好調 コニージャパン
1113号 (2014/03/18発行) 3面コニージャパン 赤石幸彦取締役 コニージャパン(大阪府大阪市)が始めた水まわりのリフォーム専門店「リフォーる」。割安な価格を打ち出した策が好調で、初年度3億円の売上高を見込む。キーマンの赤石幸彦取...
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山商など有力企業3社トップのセミナー セイホーコーポレーション
1112号 (2014/03/11発行) 5面リフォーム会社向けのチラシ制作・印刷を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は、山商リフォームサービスの山﨑晶弘社長をはじめ3名の有力経営者が講演する成功事例セミナーを2月25日に東京駅の近く、...
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初マンションリフォームショールーム ミサワホームイング
1112号 (2014/03/11発行) 1面ミサワホームがマンションリフォームを強化する。 同社のリフォーム旗艦企業として、1都5県でリフォームを展開するミサワホームイング(東京都杉並区)が初のマンションリフォームショールーム、「マンション...
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売り上げ200億円間近 ニッカホーム
1111号 (2014/03/04発行) 1面ニッカホーム(愛知県名古屋市)が売り上げ200億円突破に王手をかけた。前期(12月決算)の売上高は181億円となり、今期は新規出店をさらに拡充するなどで前年度比138%の250億円を狙う。 今期約...