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「消費」を含む記事の検索結果:
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"悠々自適スタイル"提唱、耐震診断とのWキャンペーン展開 細田工務店
1138号 (2014/09/30発行) 46面細田工務店(東京都杉並区)は、「悠々自適スタイル」をコンセプトにした秋のキャンペーンを実施している。期間は11月30日まで。 「悠々自適スタイル」のキャンペーン案内 同キャンペーンでは、子供の独立...
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【成長率ランキング2014】スマートテック成長率トップ、200%以上は4社に
1138号 (2014/09/30発行) 30面◆成長率ランキング 成長率200%以上全体で4社に 成長率ランキング(リフォーム売り上げ3億円以上)ではスマートテック(茨城県)229%でトップとなった。昨年よりもトップ10の伸び率が大きかっ...
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日本住宅防音協会が設立 「クレームの起こらない防音」目指す
1138号 (2014/09/30発行) 40面日本住宅防音協会(東京都港区)は9月9日より東京、大阪、岡山、福岡の4会場で設立の説明会を開催した。 冒頭、河南功代表理事が設立の目的と今後の活動の方針について説明。「ガイドラインと重要事項説明書...
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OKUTA、「みずデポ」好スタート 開設3ヶ月で損益分岐点に到達
1138号 (2014/09/30発行) 38面OKUTA(埼玉県さいたま市)が5月末、埼玉県川越市にオープンした水まわりリフォーム専門店「みずデポ」が、好調なスタートを切った。消費増税で需要が落ち込む中にもかかわらず、3ヶ月で月の収支が損益分岐...
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ノーリツ國井社長、業界初の「スマートコンロ」先進的な操作性・マルチグリル・スマホ連動
1138号 (2014/09/30発行) 24面ノーリツ 國井 総一郎社長 画期的なビルトインコンロでリフォーム需要喚起 ノーリツは、これまでのガスコンロのイメージを打ち破ったデザイン、機能を備えたその名も「スマートコンロ」を今月、発売開始し...
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国交省、「住宅リフォーム事業者団体登録」スタート
1137号 (2014/09/16発行) 1面国土交通省は、消費者が安心してリフォームを行う環境整備を目的に9月1日、「住宅リフォーム事業者団体登録制度」を創設した。今後国は、同制度に基づき一定要件を満たした事業者団体を登録・公表する。 構成員...
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【連載】エコリフォーム 冷蔵庫の設置場所に気を付ける
1137号 (2014/09/16発行) 10面第5回 冷蔵庫の設置場所に気を付ける 今月は「冷蔵庫」の設置場所についてお話しします。まず冷蔵庫の仕組みですが、冷蔵庫は中の熱を外に出して庫内を冷やす機械です。冷蔵庫はペンギンだと思ってください...
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匠工房、目指すのは"住環境改善検討者" リフォーム×不動産×新築で年商24億円
1137号 (2014/09/16発行) 5面匠工房 加賀爪宏介 社長 キーワードは"住環境改善検討者"。滋賀県の匠工房(滋賀県野洲市)は、顧客の多様な悩みを住まいのプロとして、解決に導く企業構築を進めてきた。もともとリフォームだけであった...
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2日間で2万4158人動員 ジャパン建材フェア
1136号 (2014/09/09発行) 1面ジャパン建材(東京都江東区)主催の第32回ジャパン建材フェアが開催され、2日間で2万4158人を動員した。 同フェアは売り上げ実績495億円、計画比の102%で終了した。消費増税や新築住宅着工数の減少を受けて前年を若干下回る結果だったが...
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マンションリノベ商品「マルリノ×OZONE」登場
1136号 (2014/09/09発行) 16面新たなリノベーション商品「マルリノ×OZONE」が発売された。これは積水化学工業(東京都港区)とリビング・デザインセンター(東京都新宿区)のコラボ商品。高い躯体性能とインテリアデザインが特徴となって...