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「受注」を含む記事の検索結果:
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ミライスタイル、建築業界WEB活用オンラインセミナーを開催
-ミライスタイルは、コロナショック対策として建築業界向けWEB活用セミナーをオンラインで開催する。 建築業界のWEB運用、コロナショック下での在宅ワークについて徹底解説する。 受講特典として、受注活動に役立つ各社オリジナルWEBサイト診断書...
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カエデスタイル、WEB商談で次々受注獲得
1416号(2020/07/13発行)17面営業資料の事前準備などが重要 Zoomなどのビデオ会議システムを活用したオンライン商談を取り入れる企業は増えてきたが、成功している企業はまだ多いとは言えない。そうした中、エクステリアの新築やリフォーム...
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《コロナウイルスに打ち勝つ》さくら社長インタビュー、地域密着で受注変化なし
1416号(2020/07/13発行)7面さくら 吉村健二 社長 ブランディング効果、徐々に 「コロナウイルスが流行って以降、地元の方からのリフォーム依頼が増えています」。そう語るのは、大阪を拠点にリフォーム売上高が約7億円にのぼるさくら(...
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《コロナ禍のOBフォロー》工事履歴を活用、販促物を送付
1416号 (2020/07/13発行) 12面、13面顧客との距離の近さが次の受注に コロナ禍において、まず優先すべきターゲットは信頼関係が築けているOB顧客だ。今回はOB顧客からのリフォームを増やす方法についてレポートする。ニュースレターを送ったり、工...
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《新型コロナ対策》ゴーグル、手袋、マスク...「ニューノーマル」な営業続々と
1415号 (2020/07/06発行) 1面第2波懸念、ビデオ会議は継続 新型コロナ第2波が懸念されるものの、3月以降落ち込んだ受注を取り戻すべく営業活動を本格化するリフォーム事業者が急増している。集客を増やすために各社これまでの常識とは違う「...
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じげん、リショップナビの集客1.5倍
1415号 (2020/07/06発行) 5面対応する加盟店を急募 じげん(東京都港区)が運営するリフォームポータルサイト「リショップナビ」の月間アクセス数がこの数カ月で前年同月比1.5倍に拡大した。コロナウイルスの影響でウェブへの流入が増加し...
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【連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】エクステリア専門スタッフの必要性を考える
1415号 (2020/07/06発行) 25面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Vol.3大切な専門スタッフ~ラフプラン提案編~ エクステリアリフォームを提案するには120%のご提案による印象付けが重要です。日々プレゼンの方法も多様化し、業界...
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REMODELA、職人に工事代金を即払い
1415号 (2020/07/06発行) 2面施工完了日にセブンATMから引き落とし 施主と職人をマッチングさせるアプリ「REMODELA」を運営しているREMODELA(大阪府大阪市)はこのたび、アプリの追加機能として「REMOPay即払い」を...
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《住宅産業のニューノーマル》もう「住宅展示場」は必要なし?
1415号 (2020/07/06発行) 28面住宅会社にとって住宅展示場は受注を伸ばすために重要な拠点だ。だが、今回のコロナショックを機にそんな展示場の必要性が見直され始めている。代替となるサービスも出始めた。 展示場もVR化。「ハウジングこまち...
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《コロナと闘う》OKUTA会長インタビュー「オンラインでやるしかない」
1415号 (2020/07/06発行) 11面OKUTA 奥田 勇 会長 意識変えた9割「在宅化」戦略 大手リフォーム会社のOKUTA(埼玉県さいたま市)はコロナ禍の中、営業マンの稼働が半減したにも関わらず計画の7割を達成するなど、オンライン営業...







