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「受注」を含む記事の検索結果:
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【新連載・エクステリア&ガーデン空間提案の入門】ワンポイントオリジナル提案が心を掴む
1407号 (2020/05/04発行) 11面エクステリア&ガーデン空間提案の入門 Vol.1エクステリアリフォームの提案ポイント~門周り・アプローチ・玄関周り編~ 顧客満足度の向上、差別化にも活用でき単価アップにも繋がる、メリットの多いエクス...
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ハウスメーカー8社平均、受注25%超減
1407号 (2020/05/04発行) 2面住友林業、リフォーム35%減 ハウスメーカー8社の3月の受注速報が出そろった。内、リフォーム受注数を公開している3社は平均で前年比3割減となった。一方、主力の新築は、8社平均で25%減となった。 ...
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ミタカ工房、キッチンリフォームが倍増
1407号 (2020/05/04発行) 20面新ブランド「キッチン専科」好評 ミタカ工房(群馬県前橋市)のキッチンリフォームが好調だ。以前は年間50台だった販売は、倍以上の113台まで伸び、単価も50万円から80万円にアップしている。北屋敷司社...
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【住環境ジャパン インタビュー】定額制で施主の悩み減らす
1407号 (2020/05/04発行) 9面住環境ジャパン 深見栄太 常務取締役 ワンストップリノベで15億円 中古マンションリノベーションを中心に、リフォームで15億円以上を売り上げるのが住環境ジャパン(東京都世田谷区)だ。昨年は本社に初の...
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《新型コロナ対策》メガバックス、使い捨てでリスク軽減
1407号 (2020/05/04発行) 5面「非対面」でユニットバス工事 BtoBとBtoCのユニットバス・キッチン工事を手掛けるメガバックス(神奈川県横浜市)は、現場調査や施工時のコロナ対策を徹底。4月(中旬まで)のネット経由の売り上げが前...
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《新型コロナ対策》オンライン営業、新定番に 「ビデオ商談で契約取れた」
1406号 (2020/04/27) 1面ウェブ会議ツール人気 「Zoom」などのビデオ会議ツールを使ったオンライン営業を始めるリフォーム事業者が増えている。緊急事態宣言で不要不急の外出自粛を求められる今、対面営業は厳しくなってきている。ネ...
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【景況感調査2020年3月】売上の対前年比は「悪い」と感じるが16pt増加
1406号 (2020/04/27) 14面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感は、前月より悪化。新型コロナウイルスの影響を受け、先行き不安の声も寄せられた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「悪い」(...
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リバティホーム、水まわり4点セットが好調
1406号 (2020/04/27) 5面リフォーム売上28%増に 年商約17億円のビルダー、リバティホーム(東京都江戸川区・三浦新一社長)のリフォーム売り上げが好調だ。8月の決算では28%増収の5億円での着地を見込んでいる。 チラシでは水...
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カイロスマーケティング、オートマーケティング好調
1406号 (2020/04/27) 5面追うべき顧客を明確化 カイロスマーケティング(東京都新宿区)が提供するマーケティングオートメンション「Kairos3」が注目を集めている。2012年から販売し、導入実績は1000アカウント程。顧客情...
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空設計、補助金活用で耐震改修を受注
1406号 (2020/04/27) 17面複数回の地震に耐える家が重要 補助金を活用した耐震リフォームを得意としているのが空設計(千葉県船橋市)だ。市川市、浦安市、松戸市それぞれの市全体の補助金件数のうち、同社の実施件数が半分以上を占めるこ...