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  • 野外研修で「絆」づくり  リフォーム事業を中心にグループで80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、外部への研修プログラムの提供を来年1月から開始する。 合宿研修を通じてチームワ...

  • 売上高45億円を計画  近鉄不動産(大阪府大阪市)は、フルリノベ商品「住まい『まるごと』NEWing( ニューイング)」を武器に、リフォーム売り上げアップを図っている。今期の売り上げ目標は45億円だ。...

  • ・ミサワリフォームが青山に新店舗「AOYAMA SALON」をオープンした。・富裕層を対象に、オフィスや賃貸などの非住宅のリフォームを提供する。・社外の建築士10人と、3種の社内スタッフが連携して相...

  • 壁紙は選べる65種  テレビ通販の大手ジュピターショップチャンネル(東京都中央区)は10月7日、初めてトイレのリフォームの販売を行った。 通販でパナソニックの「アラウーノ」を販売した  1時間の放送で...

  • ・マンションリフォーム売上ランキング、183億円の住友不動産グループが5年連続首位・2位も前回同様三井不動産だが、85.9億円、伸び率は前年比2%でトップとの差が開いた・3位のニッカホームは、1.6...

  • 顧客から取るのは純粋な利益だけ  ワイケイアート(千葉県佐倉市)は、徹底的な原価管理で、売り上げだけでなく、利益率を伸ばしている。「最初に金額を全て決めて発注をします。原価を全部出して、粗利も決まって...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2018年9月リフォーム実績≫  9月の景況感は、前月よりさらに低下した。売り上げの対前年比( 前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が31%に...

  • 場合によって2億円の保証  「リフォーム会社のほとんどが適正な保険に入れていません」。こう語るのはAIG損害保険会社の代理店であるGRS(愛知県名古屋市)の大江淳章社長。適正な保険に加入していないと、...

  • 使える助成金のイロハ第9回 遅れがちになっていた現場社員への接遇・マナー教育こそ、競合他社に差をつけるポイントとなる  2018年6月、大手企業の大東建託グループは5回目となる「接遇コンテスト全国大会...

  • ・ミサワホームグループの高い売上は、マンションリフォーム専用商品が理由の1つ・3つの価格帯に分け、工事費用が分かりやすいことが好評・リフォームを体感できる4拠点のモデルルームも活用 専用ブランド...

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