- トップ
- > 「売り上げ」を含む記事
「売り上げ」を含む記事の検索結果:
-
【業種別リフォーム売上ランキング2018・小売部門】エディオン、439億円でトップ
1338号 (2018/11/26発行) 2面・小売部門では、93億6000万円を売り上げたコーナン商事が4位にランクイン・全国にあるホームセンターを生かした集客力が肝・主力は水まわり。今後はエクステリアや外構等にも力を入れていく方針 ジョ...
-
NEXTAGE GROUP、現場の危険を100人で共有
1338号 (2018/11/26発行) 18面・年商80億円のNEXTAGE GROUPが施工現場の安全意識向上に注力・「KY(危険予知)コンテスト」を定期開催し、危険箇所への気付きを共有・同社の施工事業部と提携業者のスタッフ100人が参加した...
-
鹿児島のリフォーム会社NEO、オール電化軸に6億円
1338号 (2018/11/26発行) 28面・NEOはオール電化系リフォームを軸に約6億円を売り上げた・訪問営業やテレビCMなどを活用し、地元での地名度は抜群・最新の設備機器が見られるショールームに来てもらうための戦略を展開 アポ担当とク...
-
【業種別リフォーム売上ランキング2018・総合リフォーム部門】1位のニッカホーム、地域1番の安さ追求・仕入れに自信
1338号 (2018/11/26発行) 6面・総合リフォーム部門で1位の売上だったのがニッカホームグループ・リフォーム内容に応じて4つに細分化して業務を展開している・売上300億円という流通の規模と一貫した営業でコストの削減に成功した 水...
-
【業種別リフォーム売上ランキング2018・総合リフォーム部門】ニッカホーム、305億円で総合店トップに
1338号 (2018/11/26発行) 4面、5面フレッシュハウスが初の2位に 総合リフォーム店1位はニッカホーム(愛知県名古屋市)で、305億円。同社は、自社施工と住設機器の大量仕入れ、大量販売を展開する。 2位は73億6000万円のフレッシュハ...
-
【営業マン育成講座】絶対積極の境地は「無敵」
1337号 (2018/11/19発行) 6面月売上1000万円営業マン育成講座〈第9回〉 2つの積極的とは 営業には積極性は極めて重要です。逆に積極的ではない営業マンは営業マンに不向きともいえます。ただ、よくよく考えると積極的には2つの積極的...
-
【三和ペイント社長インタビュー】外壁塗装で40億円
1337号 (2018/11/19発行) 21面・三和ペイントの木原史貴社長に外装塗料のこれからについて聞いた・三和ペイントが関西ペイントと共同開発した塗料「グランコートシリーズ」を新たに投入する・商品やサービスよりお客様満足で他社と差別化するた...
-
プロタイムズ総合研究所、「第4回塗装技能オリンピック」に職人51人が参加
1337号 (2018/11/19発行) 5面外部の職人も初参加 外装リフォームを中心に年間40億円超を売り上げるプロタイムズ総合研究所(東京都府中市)は10月、「第4回塗装技能オリンピック」を開催した。 チーム戦は職人同士の親睦を深めるきっか...
-
谷元フスマ工飾、建具のウェブ販売が好調
1337号 (2018/11/19発行) 4面リアルでのイベントも拡充 谷元フスマ工飾(大阪府八尾市)は、建具を販売するウェブサイト「和室リフォーム本舗」の強化を進めている。 意匠性の高い「華引手」の販売を強化 同サイトは和室にかかわる建具を...
-
朝日トータルマネジメント、米国風店舗で集客好調
1337号 (2018/11/19発行) 11面・朝日トータルマネジメントのショールーム「ラシイエ」が好調だ・1店舗で、カリフォルニア風とブルックリン風の2種類のデザインが体感できるのが人気のポイント・開始2か月で40組以上が来場し、リフォーム7...







