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「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:
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元請け比率7割、30代からの受注高まる マツモトルーフ
1116号 (2014/04/08発行) 4面雨漏り専門の工事店マツモトルーフ(北海道札幌市)は、4年前から集客を強化し、元請け工事比率を前期3割から今期7割まで拡大させた。同社の新築を含めた年間工事件数は100件程度だが、70~80件が元請け...
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マテックス、"窓"事業者の元請け化進む
1116号 (2014/04/08発行) 1面ガラス、サッシ販売店のリフォーム元請け化が加速している。商社のマテックス(東京都豊島区)は、取引先約2000社に対し、8年前から元請け化の支援を開始。ここ2年で積極的に元請けリフォームに取り組む事業...
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単価アップでリフォーム30億円突破へ 近鉄不動産
1115号 (2014/04/01発行) 20面近鉄不動産大矢茂伸執行役員 リフォーム事業本部副本部長 仲介部門との連携強化、2.5億円の中古流通改修増やす 近鉄不動産(大阪府大阪市)の今期リフォーム売り上げが30億円を突破する見込みだ。営業人...
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アイネットコープ埼玉、東京に拠点拡大
1115号 (2014/04/01発行) 2面生協系リフォーム会社アイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)が、東京に拠点を拡大した。2014年3月14日にグループ会社として株式会社アイネットコープ東京(東京都中央区)を設立し、4月からあきる野市...
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消費税8%「内税のまま」VS「外税に変更」
1114号 (2014/03/25発行) 10-11面4月1日以降の消費税8%変更に伴い、リフォーム各社はチラシなどの価格表示を従来通りの内税(総額)表示でいくか、外税表示に切り替えるかの選択に迫られた。本紙でヒアリングした18社では興味深いことに、ちょ...
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受注一段落、1月より良い12P減少 《景況感調査》
1114号 (2014/03/25発行) 7面リフォーム市場景況感調査 ≪2014年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、消費税増税前の駆け込み需要が依然続いた一方、売り上げに関しては前年比、前月比とも「良かった」(「とても良かった」「良かった...
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リフォームネットワーク「リフォネ」、年内30社目指す
1114号 (2014/03/25発行) 1面フォーセンス(東京都品川区)は、リフォームネットワーク「リフォネ」の会員拡大に向けてサービスを強化している。現在会員は10社だが、年内に30社にしたい方針だ。来年には50社以上を目指す。 フォーセ...
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不動産会社からの紹介で受注 大希企画
1112号 (2014/03/11発行) 4面東京と神奈川2拠点で、住友や東急、三井といった不動産会社約90店舗と提携してリフォームを行う大希企画(神奈川県横浜市)が売り上げを伸ばしている。今期売り上げは前期から5000万円増の9億円に到達する...
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ホームプロ、成約金額200億円超え 手数料無料の感謝祭も
1112号 (2014/03/11発行) 3面リフォームポータルサイト、ホームプロ(東京都中央区)は、今期「工事成約金額200億円」突破がほぼ確実になったことを記念し、「春の大感謝祭」として3月の応札手数料を全面無料にする。 同社は2001年...
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初マンションリフォームショールーム ミサワホームイング
1112号 (2014/03/11発行) 1面ミサワホームがマンションリフォームを強化する。 同社のリフォーム旗艦企業として、1都5県でリフォームを展開するミサワホームイング(東京都杉並区)が初のマンションリフォームショールーム、「マンション...