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「インスタグラム」を含む記事の検索結果:
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念15】北崎常務「加盟店と連携し伸ばす」
1649号(2025/05/19発行)7面TOTOリモデルクラブが昨年、30周年を迎えた。全国の加盟店は約5000店、メンバーの自主性を重んじるボランタリーチェーン(VC)で、その象徴が全国に約100カ所ある「リモデルクラブ店会」だ。これまで...
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en casa、創業7年で3億円超えへ 500万円改修を年24件
1649号(2025/05/19発行)2面リフォーム会社en casa(大阪府大阪市)は、500万円を超える大型改修を月2件、年24件のペースで受注している。売上高も伸ばしており、2024年10月期の2億6000万円に対し、創業7年目となる今...
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中川正人商店、インテリアショップで顧客獲得 モデルルームも常設
1649号(2025/05/19発行)8面屋号「ASTER(アスター)」で住宅や商業施設のリノベーションを手掛ける中川正人商店(熊本県熊本市)は、インテリアショップの運営やモデルルーム、インスタグラムの活用など、幅広い取り組みで顧客との接点...
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フクヤ建設、老舗工務店が戸建ての買取再販開始
1648号(2025/05/12発行)5面地域密着の工務店として50年以上の歴史を持つフクヤ建設(高知県高知市)は新規事業として昨年10月から買取再販事業を開始している。ブランド名は「AA(エーエー)」。2025年1月には同ブランドの1棟目...
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ひかり工務店、ブランド戦略を徹底、インスタフォロワー13万人超
1648号(2025/05/12発行)10面徹底したブランディングを行っているのが、ひかり工務店(大阪府豊中市)だ。インスタグラムのコンセプトは「建築家の作品集」とし、フォロワー数は13万人を超える。スタッフの服装も定めるなど、ブランドイメー...
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ナガエ、インスタグラム登録1万6000人 自由可動式の室内物干し紹介
1647号(2025/05/05発行)7面金属加工メーカーナガエ(富山県高岡市)が展開する室内物干しシリーズ「hoss(ホス)」が好評だ。現在のインスタグラムフォロワー数は、1万6000人。同社への問い合わせの8割強を占めている。 天吊りスラ...
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採用難に挑む、工夫凝らし人材確保へ
1647号(2025/05/05発行)1面リフォーム業界では、人材確保がますます困難になっている。少子高齢化の影響で働き手の確保が難しくなるなか、各社は新たな採用手法を模索している。 リフォームや新築、不動産などの事業を手掛けるカスケホーム(...
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TikTok、テストマーケに最適な特性を持つ【リフォーム会社のSNS活用術5】
1646号(2025/04/28発行)12面今回はTikTokの活用方法の解説です。AISASモデルにおいて全ての段階で効果的なSNSマーケティングツールとして活用できます。TikTokは10代から30代の若年層を中心に利用されています。国...
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大城、インスタ広告を積極活用
1646号(2025/04/28発行)4面リノベーションや解体、土木などの総合建築業の大城(鹿児島県鹿児島市)は、リノベーション事業の集客強化に向けてインスタグラムとGoogle広告を積極的に活用している。 2024年9月から本格的に広告運用...
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イノウエ、36のテーマで思考力鍛える研修実施
1645号(2025/04/21発行)13面「なぜあなたは働くのか」などをテーマに思考力を鍛える研修を実施しているのが、小売業とリフォーム業を展開するイノウエ(新潟県新発田市)だ。約1年間の研修の終了後、ある社員の成約率が50%から70%に向...