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「コロナ対策」を含む記事の検索結果:
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【景況感調査2021年3月】売上の対前年比は「良い」が53%
1454号(2021/04/26発行)19面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年3月リフォーム実績≫ 3月の景況感は、大幅に改善した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が53%で、前回調査よ...
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【FC・VCネットワーク2021最新トピックス】新しい生活様式に合わせたパッケージ商品も登場
1454号(2021/04/26発行)8,9面リフォーム・住宅・不動産などに関わるFCなどの最新の取り組みをまとめた。メーカー系FCの動きや今伸びている注目FCを紹介する。 オンライン研修で営業をサポート リフォーム業界最大の加盟店数を誇る「...
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セカイエ、「リノコ」改修のネット販売で15億円
1450号(2021/03/22発行)37面セカイエ 藤井雄規 執行役員 クロス需要高まり、今期18億円計画 2012年よりリフォームECサイト「リノコ」を立ち上げ、運営するセカイエ(東京都港区)は、今期リフォーム売上高が前期比約20%増の18...
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東急Re・デザイン、在宅前提のオフィスにリノベ
1449号(2021/03/15発行)13面リフォーム売上高が前期329億円を記録した東急Re・デザイン(東京都世田谷区)は、用賀のスペースパートナー事業ユニットのメインオフィスを「これからの新しい働き方」を促進し、Withコロナ対策を備えたデ...
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【実態調査】リフォームの現場調査、時間や方法、使う道具は?
1448号(2021/03/08発行)6~9面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「現場調査」。各社どんな工夫をしているのか、8社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)現場調査をする人は?(4...
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タカラスタンダード、ホーロー洗面化粧台が売り上げ好調
WEB限定記事コロナ対策で「セカンド洗面」のニーズも タカラスタンダード(大阪府大阪市)が、リフォームにおけるホーロー洗面化粧台の売り上げを順調に伸ばしている。2020年10月-11月の売り上げは前年比110%超で...
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【マンション大規模修繕売上ランキング2021・注目企業】大京穴吹建設、全4回の住民アンケート実施
1442号(2021/01/25発行)2面業界トップの大京穴吹建設では、管理組合やマンション住民の満足度向上に取り組んでいる。 --歴代【マンション大規模修繕売上ランキング・注目企業】一覧-- 《目次》 1) 全4回の居住者アンケートを実...
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マイナビ 、建設業界DX促進の方法論セミナーをWEB配信
WEB限定記事マイナビ(東京都千代田)は、建設業界のDX促進の方法論セミナーをWEB配信する。 現場業務が多く、稼働時間が長い建設業界は、慢性的な人手不足が深刻な経営課題となっている。また安全・安心に働くための施策や、品質を維持した生産性向上の取り組み...
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緊急事態宣言、再発令 「コロナに感染しない、させない」対策と業績拡大の両立に課題
1441号(2021/01/18発行)1面緊急事態宣言が発令された。消費意欲が冷え込むなど、リフォーム業界への影響がでてくるのではないかとの声も少なくない。コロナ感染者が増え、自社の社員の感染リスクが高まり、対策をしながら業績も伸ばすという難...
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みなさん、こんにちは。 リフォーム産業新聞社 編集部編集長の金子です。リフォームオンラインをご覧いただき、ありがとうございます。 2020年のリフォーム業界は「デジタルシフト元年」でした。デジ...