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「ニュースレター」を含む記事の検索結果:
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滝島商店、住宅や美容室など4事業を展開、キャッシュフローの安定化に1615号(2024/09/02発行)20面リフォーム事業を主軸としながら、美容室や整体院、コミュニティスペースを運営するのが滝島商店(東京都羽村市)だ。2023年9月期の売上高は前期比104%の約1億9600万円を記録した。分野の異なる事業の... 
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滝島商店のニュースレターは営業代わり 年間1.5億につなげるコツは自己開示WEB限定記事(2024/09/01更新)ニュースレターは自分の分身 売上1.5億円の効果を発揮 ニュースレターを"営業代わり"として活用し、年間1.5億円売り上げる滝島商店(東京都羽村市)。以前は社長の自己開示ツールだったが、2020年1... 
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念3】花村材木店、岐阜店会初代会長として活躍1602号(2024/05/27発行)7面岐阜県でリフォーム事業を展開する花村材木店(羽島市)は、TOTOリモデルクラブの岐阜店会の初代会長を務めるなど、店会活動にも力を入れてきた企業だ。安定してリフォーム売上高4億円を超える。 リモデルクラ... 
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念1】久我元常務「加盟店と安心を追い求める」1597号(2024/04/15発行)7面TOTOリモデルクラブが今年30周年を迎えた。同クラブはエンドユーザーのリフォーム相談に特化した地域密着型組織で、全国の加盟店は約5000店。メンバーの自主性を重んじるボランタリーチェーン(VC)で、... 
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hinata、デザイン塗装で差別化し年商8億円 大工工事も絡めて提案1594号(2024/03/25発行)14面外装リフォーム事業を手がけるhinata(奈良県香芝市)は売り上げを伸ばしている。前期売上高は約8億円。今期売上高は9億円を目指す。 デザイン塗装の施工事例。違う色を塗り重ねることで、レンガのような... 
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新規獲得が難しい時代、OB売上アップには「関係を細くしない」こと【リフォーム業務 カイゼン塾】1592号(2024/03/11発行)5面リフォーム売上を安定させるために、OB顧客(既存顧客)の比率を上げたいという話を聞きます。私の知る会社でも年間の売上の半分、または3分の1を占めている会社も少なくありません。 業務支援 代表取締... 
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伊藤建装、DMや小工事で顧客との関係性を強化1588号(2024/02/12発行)3面塗装や内装などの工事を手掛ける伊藤建装(京都府京都市・リフォーム売上高約5億円)は、顧客との関係性の強化に注力している。 例えば約4カ月に1回、OB顧客約5000件にDMを送付している。冬は結露対策、... 
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「耐震」リフォーム提案用チラシ発売。8000円で刷り放題WEB限定記事(2024/02/05更新)リフォーム産業新聞社は2月1日、リフォーム会社を対象に「耐震リフォーム提案用チラシ」を発売した。 耐震基準や、耐震工事、家の定期点検などについて、消費者に啓蒙する内容を盛り込んだ。カラーのA4サイズ... 
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藤井製瓦工業、OBフォロー強化で案件の7割がリピーター、リフォーム売上高2.5億円に1567号(2023/09/04発行)11面屋根、外装リフォームを軸に、会社全体で前期5億6000万円を売り上げる藤井製瓦工業(広島県福山市)は、OBフォローを行うことで安定した受注につなげている。元請けのリフォーム売上高は、前期2億7000万... 
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ハイブリッドホーム、小工事減と大型改修増でリフォーム売上高6・9億円【企業研究】1564号(2023/08/14発行)9面ハイブリッドホーム(東京都千代田区)は、創業20年目を迎えた地域密着のリフォーム店だ。小工事から水回り交換、外装、内装、断熱・耐震リフォーム、大型リノベーションまで手掛けている。2022年度の売上高は... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

