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「ニーズ」を含む記事の検索結果:
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フルオーダーと仕様が決まった定額商品、どちらを推奨?【オピニオン】
1660号(2025/08/11発行)9面リフォームは顧客の要望を自在にかなえるフルオーダー対応が基本だ。しかし、使用する建材や設備があらかじめ決められて、自由度が低い「定額制」リフォームを重視する企業も増えている。どちらの提案を重視するか...
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MUSUBU、マンション販売戸数114戸で売上91億円
1660号(2025/08/11発行)17面1都3県を拠点にマンション買取再販事業を手掛け、近年、都心注力型にシフトし売上高をさらに伸ばしているMUSUBU(東京都港区)。仲介会社目線の対応力、そして顧客ニーズを追求したリノベーションで実...
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スペースリー、不動産販売図面作成をDX化 作業時間5分に短縮
WEB限定記事(2025/08/08更新)販売図面の効率化を支援する新機能 VR内見コンテンツなどを提供するスペースリー(東京・渋谷)は、販売図面(いわゆる「マイソク」)を最短5分で作成できる新機能をリリースした。物件情報や画像を入力するだけ...
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水回り設備機器34台展示のショールーム開設、初年度1億円の売上計画
1660号(2025/08/11発行)2面2店舗目となる鴻巣ショールームをオープンした ゼネコンの伊田テクノス(埼玉県東松山市)はこのたび、埼玉県鴻巣市にリフォーム専門のショールームを開設した。 店舗の広さは約100坪。店舗にはキッチン8台、...
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10万円以下で浴室が新品同様に 水回りなどの再生技術FCが全国70店
1659号(2025/08/04発行)21面五味田暁社長 車のコーティング技術を活用し、浴室などを10万円以下で新品同様によみがえらせるコーティングを提供しているのがキャンディルパートナーズ(東京都新宿区)だ。フランチャイズ(FC)事業も展開...
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【クローズアップ建材・屋根材の基礎知識】超軽量かつ高耐久で家に優しい
1659号(2025/08/04発行)17面住まいを風雨や日射など の劣化や災害から守るには、どのような商品を選ぶのが良いだろうか。ニーズの高いカバー工法に適したものにスポットを当てた。 クローズアップ建材 屋根材の基礎知識 超軽量かつ高耐久で...
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売買仲介件数4500件超、大京穴吹不動産が手掛ける不動産流通戦略
1659号(2025/08/04発行)15面vol.56 東京の都心に店舗展開し始めた「レジデンスサロン」。通常の店舗よりも高級感あるデザイン 企業リポート大京穴吹不動産 中古マンションを中心とした売買仲介をメインに、買取再販、リフォー...
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新築かリノベか迷う顧客を対象とした集客イベントの実施に注力
1659号(2025/08/04発行)3面新築やリフォーム・リノベーション、不動産などの事業を手掛ける北王(北海道札幌市)はセミナーなどの集客を強化し、2026年6月期の売上高を前期比34%増の31億円、そのうちリフォームの売上高を前期比11...
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太陽光と同じ波長のLED開発 眼精疲労や近視改善効果も
1658号(2025/07/28発行)25面ジャパンソウル半導体(東京都新宿区)が開発した太陽光と同じ波長を再現したLED光源「SunLike」が、眼精疲労や近視の改善など健康に好影響をもたらす光として注目を集めている。すでに日本国内でも一部...
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【ショールーム研究vol.20】マエダハウジングがリニューアルOPした東広島店
1658号(2025/07/28発行)23面Vol.20 広島特有の赤い石州瓦を使用した日本家屋を改装し、母屋を体感ショールーム、離れを設備展示ショールームとして使い分けているのが、マエダハウジング(広島県広島市)の東広島店ショールームだ。 マ...