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「付加価値」を含む記事の検索結果:
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「価格を下げる」だけが正解ではない。選ばれるための見積戦略とは?
1651号(2025/06/02発行)18面VOL.23 今回は販売価格について考えてみましょう。多くの商談では、相見積もりが前提となっています。その際、つい他社より安い価格を提示してしまいがちではないでしょうか。もちろんそれも1つの方法ですが...
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ハグホーム、自社独自の花ブロックをオンライン販売
1651号(2025/06/02発行)2面工務店のハグホーム(埼玉県川口市)はこのほど、自社オリジナルの花ブロックを自社ECサイトで販売を開始した。 現在、「ByronBay(バイロンベイ)」と「Mid Modern(ミッドモダン)」の2種類...
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2期目で不動産売上11億円、kiyorakaとnakayoshiが連携
1650号(2025/05/26発行)17面vol.50 不動産フランチャイズ「おうちカンパニー」(運営・おうちカンパニー・京都府京都市)に加盟し、同市を拠点に事業を拡大しているのが、nakayoshiとkiyorakaの2社だ。両社は売り上げ...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念15】北崎常務「加盟店と連携し伸ばす」
1649号(2025/05/19発行)7面TOTOリモデルクラブが昨年、30周年を迎えた。全国の加盟店は約5000店、メンバーの自主性を重んじるボランタリーチェーン(VC)で、その象徴が全国に約100カ所ある「リモデルクラブ店会」だ。これまで...
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グローバルベイス、買取再販の販売単価が1億円超え
1648号(2025/05/12発行)21面関東、関西の高価格帯マンションを中心に買い取り、質の高いリノベーションを施して販売しているのがグローバルベイス(東京都渋谷区)だ。富裕層がメインターゲットで、タワマンの取り扱いも多く、販売平均価格は...
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スマトリ、不動産個人取引の仲介者募集 リフォーム営業職との兼業も
1647号(2025/05/05発行)6面CtoC不動産取引プラットフォーム「スマトリフリマ」を運営するスマトリ(東京都千代田区)は、不動産売買の営業サポートを行うエージェントの募集を強化している。目標数は全国で200人だ。 スマトリエージェ...
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【クローズアップ建材・省エネリフォーム提案術】幅広い要素から自由に選べる
1646号(2025/04/28発行)17面「シンナーで割った方が施工しやすい」といった業界の常識はもう古い? 環境面に配慮した水性塗料など、流行の動向に注目したい。 クローズアップ建材 塗料マーケットのトレンド 各メーカーともさまざまな工夫を...
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トワ・ピリエ、年間480件の売買仲介 シニアに寄り添う売却強みに
1645号(2025/04/21発行)17面vol.45 北海道の室蘭市を地盤に不動産売買仲介を手掛けているのがトワ・ピリエだ。不動産フランチャイズ「ハウスドゥ」に加盟し、3店舗経営している。仲介件数は480件ほどで、同FCのなかでも件数の実績...
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コジマヤ興業、異業種合同セミナー開催 支援方法増やし顧客満足度増
1645号(2025/04/21発行)14面塗料の専門商社のコジマヤ興業(静岡県袋井市)は異業種との合同セミナー開催に注力している。目的は、自社の顧客への支援方法を増やすこと。合同セミナーを通して顧客の悩みに寄り添い、解決する方法を提案してい...
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ルノン、714点収録の壁紙集を発刊
1652号(2025/06/09発行)22面「ルノンフレッシュ 2025-2028」 高付加価値のデザインと機能を追求し、多様な施設空間のニーズに対応する不燃認定壁紙を豊富に収録した壁紙集。オリジナリティあふれるユニークなデザインカテゴリ...