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「信頼」を含む記事の検索結果:
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企業承継の準備は5年かかる 外部プロ人材の助けを借りて早めの準備を
1668号(2025/10/13発行)9面ランリグ 渡邉昇一 社長【プロフィール】渡邉氏が経営するランリグは、住宅業界に特化した総合企画会社。20年間で1000社以上を支援し、500店舗以上が加盟するリフォーム事業ネットワーク「センリョク」な...
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頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
営業から施工&足場まで内製化し、工事でがっかりをなくす リフォームのずさんなイメージ払拭へ
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
頼んでよかったを引き出す顧客満足度花マル対応
お客様の「分からない」を解決するのがリフォーム営業の仕事 緊急性があるか?が判断基準
リフォマガ2025年10月(リフォーム産業新聞2025/10/13号) -
【窓リフォーム最前線】MADOショップ加盟1号店の、BtoC受注戦略
1668号(2025/10/13発行)24面(写真:本社にある「住まいの納得リフォーム館」で、接客や商品紹介を行う) 窓や玄関商品の流通や施工を手掛けるマルウ(千葉県千葉市)は、YKK AP(東京都千代田区)が全国展開する「MADOショップ」...
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3日間で2.9億円を記録、リフォームフェアで1333点販売する長崎のガス会社
1668号(2025/10/13発行)10面(写真:セ・ラ・ヴィ周年フェア2025 半額イカ(以下)まつり」3日間で約2億9200万円を売り上げ、過去最高を記録) 「セ・ラ・ヴィ」の屋号でリフォーム事業を展開する星野管工設備(長崎県長崎市)は...
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リフォーム力試しクイズ
【第102回】リフォーム力試しクイズ
リフォマガ2025年9月(電子版限定) -
YouTube開設1年で問い合わせ増、40分の動画で水回り徹底解説
1668号(2025/10/13発行)5面TOTOのトイレ解説動画は11万回以上再生。出演は土下哲平社長 水回りリフォームを中心に手掛けるReMore(神奈川県横浜市)はチラシなどの紙媒体を一切使わず、YouTubeを軸とした動画コンテンツで...
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顧客との接点の多さ活かす 信頼関係の構築を重視
1667号(2025/10/06発行)4面同社が運営するマツヤデンキ武蔵小山店 家電販売店「マツヤデンキ」のフランチャイズを東京都と静岡県で合計7店舗展開する山崎商会(東京都目黒区)は、家電を購入した顧客のメンテナンスをきっかけにリフォームの...
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リフォーム営業は商品知識だけでは通用しない 顧客の暮らしの想像力が重要
1667号(2025/10/06発行)23面業務支援 代表取締役 石原直之氏 1989年に新卒でホームイング(現ミサワリフォーム)に入社。1992年にホームテック(東京都多摩市)創立に参加。取締役として営業、マーケティング、新規事業部門長...
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SNS集客の未来は「AIと人間臭さの共演」がつくる【リフォーム会社のSNS活用術10】
1667号(2025/10/06発行)23面AIの効率性と人間臭さの共存目指す SNSマーケティングは大きな転換期を迎えています。AIの台頭により広告や投稿の自動化は進む一方で、ユーザーは「人間らしさ」や「文脈に沿った発信」を強く求めるように...







