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「立て看板」を含む記事の検索結果:
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ハウスメイク牛久、20年持つ塗料で差別化 市役所窓口のテレビでCMも
1588号(2024/02/12発行)11面ハウスメイク牛久(茨城県牛久市)は、地域一番店を目指して、他社との差別化、工事トラブルゼロ、認知度アップの3つに力を入れている。年商は5億円。年間塗装件数は440件。 ショールームに色見本 2日に1回...
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外装リフォームのトラスト、3ショールーム展開で売上高6億円に
1581号(2023/12/18発行)10面長野県内で3ショールームを展開し、外壁塗装リフォームを軸に前期5億8000万円を売り上げたのがトラスト(長野市)だ。ショールームをオープンする6年前までは、リフォーム売上高は約2億円。そこから2017...
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あららぎ不動産、中古住宅仲介に改修をセットで 不動産店舗前にショールーム開設
1579号(2023/12/04発行)14面あららぎ不動産(静岡県浜松市)は不動産売買を軸にしながら、最近はリフォームや買取再販に注力している。新たにリフォームのショールームも運営し始めた。 買取再販強化で年商5億円 リフォームショールーム開設...
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3店舗全てショールーム化でリフォーム売上高8.5億円 桃栗柿屋の成長戦略【企業研究】
1575号(2023/11/06発行)9面滋賀県琵琶湖北・湖東地区を地盤に、売上を6年間で倍以上に拡大したのが桃栗柿屋(東近江市)だ。コロナ禍のさなか、東近江本店をショールームに改装するとともに、2店舗もリニューアルオープン。水回りに特化し、...
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鳶相田、リフォーム業開始2年で2億円 売上増の3つの理由
1575号(2023/11/06発行)3面土木・外構工事や新築、リフォーム事業を手掛ける鳶相田(神奈川県茅ケ崎市)はリフォーム事業強化を図っている。2023年3月期のリフォーム売上は2億円だったが、その前の期は4000万円。今期はさらに伸ばす...
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クロスポ、水回り+間取り・造作の提案を強化
1574号(2023/10/23発行)11面クロスポ(三重県三重郡)は前期リフォーム売上1億5000万円、前年比105%と着実に売上を伸ばしている。強化しているのは、間取りの変更や造作ができる「強み」を伝えることだ。 福田貴之社長は「水回りは、...
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こうちゃんペイント、施工事例で安心感、月20件受注 顧客の生の声、31件掲載
1571号(2023/10/02発行)13面Vol. 28 塗装やリフォームを提供しているこうちゃんペイント(千葉県東金市)は、顧客に安心感を与えることで売上を伸ばしている。同社の年間施工件数は約250件。月に20件ほど受注をし、約半分が塗装だ...
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ペイントスタッフ、電柱60本に広告を掲載 何度も見せて認知度アップ
1568号(2023/09/11発行)12面Vol. 26 塗装業を手掛けるペイントスタッフ(宮城県宮城郡)は、認知度を高める広告戦略で売上を伸ばしている。同社は電柱広告、野立て看板、LEDビジョンでの広告、バスのラッピング広告などで集客を行っ...
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SiM、法人化2年目で売上高1億超え 塗装工事は年間100棟
1557号(2023/06/19発行)13面「みらい住宅サポート」の屋号で塗装リフォームなどを提供しているSiM(神奈川県横浜市)は地域密着営業で売上を伸ばしている。同社は法人を設立して3年目の新しい会社。1期目の2021年12月期の売上高は...
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ひかりペイント、成約率50%超えに3つの工夫 巨大モニターで家の現状説明
1556号(2023/06/12発行)11面ひかりペイント(岡山県岡山市)は施主に安心感を与えるさまざまな工夫をすることで、成約率50%を達成している。2022年8月期の売上高は1億4000万円。年間塗装件数は80件で平均単価は150万円ほど。...