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「陶器」を含む記事の検索結果:
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TOTO、「米州」「アジア」そして「新領域」が収益面で存在【メーカー研究】
1631号(2025/01/06発行)14面、15面リフォーム会社の経営者やスタッフにとって「TOTO」の名前は、日に一度も口にしないことがないぐらい馴染みのある取引先メーカーだ。しかし、そのTOTOが今、企業として「どう変わってきているのか」「何を...
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アトリエメイ、事務所兼自宅、隣り合う2棟をリノベーションし人々が集う場へ
1625号(2024/11/18発行)11面「第41回住まいのリフォームコンクール」で最高賞である国土交通大臣賞を受賞した「瀬戸 3棟空家の改修」。アトリエメイ(愛知県瀬戸市)の金子佳弘氏が、自身を施主として独立後の事務所兼自宅、さらに人々が集...
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ミラタップ、社名変更契機に認知20%へ
1619号(2024/10/07発行)11面建材や住宅設備のECサイトや住宅事業などを手掛けるサンワカンパニー(大阪府大阪市)は、10月1日に「ミラタップ」に社名変更する。大きな転換と共に会社の認知度を高め、購買につなげていく施策だ。住宅FCな...
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リフォームデザイン、衣食住テーマのイベント注力 顧客との交流、接点創出へ
1614号(2024/08/26発行)2面リフォーム会社のリフォームデザイン(東京都府中市・リフォーム売上高1億4000万円)はワークショップやマルシェなどのイベントに注力している。 イベントのテーマは衣食住に関連するもの。これまで店舗でウォ...
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【クローズアップ建材・屋根材の基礎知識】施工後30年でも張り替え不要な屋根材
1609号(2024/07/22発行)16面軽量で強靱、見た目にも美しい屋根材が増えている。なかでも、メンテナンスが比較的容易で、施工後30年以上経過しても工期が短く低予算の重ね張り(カバー工法)で補強可能な「石粒系」が人気だ。 クローズアップ...
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交換できるくん、一部メーカー価格改定
1609号(2024/07/22発行)4面住設ECの交換できるくん(東京都渋谷区)は6月、一部メーカーの希望小売価格改定のお知らせを更新した。TOTO製品はトイレなど衛生陶器全般を5%程度、一体型便器・シートタイプなどウオシュレット全般を3%...
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【クローズアップ建材・トイレのおすすめ機能】進化を続ける節水・防汚・洗浄
1604号(2024/06/10発行)14面各メーカーとも、節水というエコロジーを実現しながら、強力な洗浄力で衛生管理もしやすいトイレを揃えている。世界最先端の技術水準に注目した。 クローズアップ建材 トイレのおすすめ機能 昨今のトイレはどれも...
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TOTO決算、中国市況悪化で増収減益に 30年に売上1兆円の中計も発表
1601号(2024/05/20発行)8面TOTO(福岡県北九州市)の2024年3月期の決算は増収減益となった。連結売上高は前年同期比0.2%と微増ながら過去最高の7023億円。しかし利益面では、本業の儲けを示す営業利益が同13%減の428...
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【2024年版】プロ321名がおすすめする人気トイレランキング 高級価格帯ネオレスト、ダントツ1位に
1594号(2024/03/25発行)6,7面トイレ部門で最も多くポイントを集めたのは、TOTOのネオレストだ。2140ポイントを獲得し、全体の66%以上を占めた。中級価格帯、普及価格帯でも昨年同様TOTOの商品が1位を獲得。普及価格帯のピュア...
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TOTOが水回り製品を値上げ、8月1日受注分より
1593号(2024/03/18発行)3面TOTO(福岡県北九州市)は、2024年8月1日受注分より水回り製品の希望小売価格を改定すると発表した。希望小売価格の改定は、2021年以来3年連続となる。 値上げ率の平均値は、衛生陶器が5%、システ...