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「集客力アップ」を含む記事の検索結果:
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ヤマタホールディングス、リノベ・新築の新ブランド立ち上げ
1378号 (2019/09/30発行) 38面倉庫を改修、モデルハウスに 年間60棟を供給する新築ビルダーのヤマタホールディングス(鳥取県鳥取市)は、デザイン性の高いリノベーションや新築に特化した「soulact」を立ち上げた。コンセプトは「ワ...
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ソレイユ・リビング・テック、800万円の全面改修 年30件受注
1376号 (2019/09/09発行) 24面月1回以上の「OB宅」見学会で ソレイユ・リビング・テック(千葉県松戸市)は、わずか半径2kmをメーン商圏としながら、全面改修を続々と受注している。その平均単価は800万円、年間受注件数は30件ほど...
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美想空間、大阪にリノベの百貨店「KLASI COLLEGE」をオープン
1347号 (2019/02/04発行) 1面・美想空間は、築67年のオフィスビルを「リノベの百貨店」にリノベ・雑貨店や家具店等、暮らしに関わる店が立ち並び、ユーザーは比較検討できる・イベントやワークショップの開催等、地域全体が参加できる複合施...
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Speee、解体・太陽光・エクステリアのサービス「ナコウド」開始
1334号 (2018/10/22発行) 21面初年度成約3000件目標 外壁塗装工事のマッチングサイト「ヌリカエ」を展開するSpeee(東京都港区)は、新たに領域を拡大し、解体工事、太陽光発電システム、エクステリアの3つのサービス「ナコウド」を...
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Speee、塗装店向け集客力アップセミナーを開催
1328号 (2018/09/10発行) 19面ウェブ戦略を解説 外壁塗装のマッチングサイト「ヌリカエ」を展開するspeee(東京都港区)は、加盟店に向けた集客力アップセミナーを開催した。 加盟店自体の営業力アップを図る 今回は船井総合研究所(...
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美想空間、地元の店等と連携する初の取り組み「千南ターミナルTHE MARKET」開催
1324号 (2018/08/13発行) 8面関西でカフェ運営やリノベーションを手掛ける美想空間(大阪府大阪市)は、同社が大阪・日本橋で運営する「FUN SPACE NIPPONBASHI」で、地元の店等と連携する初の取り組み「千南ターミナルT...
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美想空間、「カフェ」運営で集客力アップ《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1279号 (2017/09/05発行) 18面「カフェ×建築=プラスカフェ事業、という仕組みを作りました」。住宅・店舗のリノベーションとカフェ運営を行う美想空間(大阪府大阪市)の鯛島康雄社長は、カフェショールームという新しい形の集客システムを成功させた。カフェ事業をリノベの集客につな...
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エスティナ、ガーデン・エクステリアFC好調
1253号 (2017/02/21発行) 2面手書きのパースでユーザーを魅了 エスティナ(東京都港区)が展開するガーデン・エクステリアのFC事業が広がりを見せている。加盟社数は1月末時点で55社となった。 成約のカギになる図面 同FCのモデル...
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事業開始から3年目で25棟の受注 安藤嘉助商店
1146号 (2014/11/25発行) 15面カスケホームの屋号で展開する安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)は、2012年から新築事業部を立ち上げ、導入1年目5棟、2年目には15棟と受注を伸ばし、今年の新築受注は25棟と好調だ。 集客に差が出るデ...
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集客力アップと新しい顧客開拓に不動産事業 オオサワ創研
1144号 (2014/11/11発行) 15面短期間に軌道に乗せられるかが鍵 業績向上と事業の多角化を図るために、リフォーム店が新たに不動産事業を始めるケースが増えている。しかし専門知識を持った人材の確保や、不動産ノウハウの蓄積に時間が掛かり、...