- トップ
- > 「雑誌」を含む記事
「雑誌」を含む記事の検索結果:
-
MUJI HOUSE、団地の集会所をリノベ シェアキッチンを設置
1627号(2024/12/02発行)2面「無印良品のリノベーション」を展開するMUJI HOUSE(東京都文京区)は、団地の管理事業を行う都市再生機構(UR都市機構・神奈川県横浜市)と連携し、横浜市にある港南台かもめ団地の共用部リノベに取り...
-
現場を支える、工事品質の要 「良い職人」と「良い関係」を築くには?
WEB限定記事(2024/11/01更新)工事品質=顧客満足度現場を支える大事なパートナー「職人」に注目 どんなに営業で売り上げたとしても、施工品質がよくなければお客様の満足度をあげられず、次につながりません。 また、どんなに技術のある職...
-
永森建設、2年で年間1.4億円目指すプログラム 4つのしくみで人材育成を見直し
WEB限定記事(2024/10/01更新)Z世代を戦力化人材育成をアップデートする4つのツールとしくみ 「デキる営業」って結局どんな人?どうやって営業成績を上げている?チームで動いもともと永森建設の新規事業として、古民家再生からスタートし...
-
I-House、都心の高級中古マンション売買に特化 月10万訪れるサイト「ミタイナ」運営
1617号(2024/09/16発行)15面VOL.19 2020年に売買仲介業を開始したベンチャー、I-House(アイハウス・東京都港区)。後発にもかかわらず、売買仲介と買取再販事業で2024年3月期には売上高5億6900万円を計上した成...
-
入社2年で年間売上高6000万円、5年で1億円 新人が成長目標にすべき「理想の営業像」
WEB限定記事(2024/09/15更新)「デキる営業」って結局どんな人?どうやって営業成績を上げている?チームで動いている以上、個人で売上だけ上げていればいいわけではありません。上司部下、関係業社との関係構築の仕方や、 顧客から指名される...
-
滝島商店のニュースレターは営業代わり 年間1.5億につなげるコツは自己開示
WEB限定記事(2024/09/01更新)ニュースレターは自分の分身 売上1.5億円の効果を発揮 ニュースレターを"営業代わり"として活用し、年間1.5億円売り上げる滝島商店(東京都羽村市)。以前は社長の自己開示ツールだったが、2020年1...
-
広島でリフォーム雑誌発行、事業者をエンドユーザーに紹介するエフツー
1614号(2024/08/26発行)3面広島県を本拠地に、消費者向けにリフォーム会社や工務店を紹介しているのはエフツー(広島市)だ。同社の事業は主に2つある。つは複数の住宅会社の施工事例やプロフィールを掲載した雑誌「HIROSHIMA R...
-
メールでお客にリフォーム雑誌を送信できる!情報満載の販促用電子ブックを発売
WEB限定記事(2024/08/26更新)URLを貼り付けるだけの簡単操作1回3000円で送り放題 リフォーム産業新聞社は、リフォーム会社向けに販促用電子ブックの販売を開始した。 電子ブックのURLを、メールに貼り付けるだけで操作は終了。メ...
-
山万、30歳で店長になったリーダー 絶望から学んだチームビルディング
WEB限定記事(2024/08/01更新)「しんどい時でも、部下の存在が自分を奮い立たせてくれる」 迷い、喜び、悩みながら、リーダーとして活躍する営業パーソンへのインタビュー。今回登場するのは、千葉県佐倉市ユーカリが丘エリアで、住宅総合事業...
-
「相見積もり」対策で差 ユーザーの決め手とは?値下げはいくらまで?
WEB限定記事(2024/07/15更新)他社と比較されるとき、選ばれる会社と選ばれない会社の違いは一体どこにあるのか。顧客は何を気にしているのか?見積もりはいつ出すのが効果的?値引きはどこまでしている?価格競争に巻き込まれないためには、ど...