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「顧客管理」を含む記事の検索結果:
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WAKUWAKU、中古住宅仲介と改修をセットにした「リノベ不動産」推進
1641号(2025/03/17発行)13面vol.41 WAKUWAKU(東京都目黒区)は中古住宅購入とリノベーションをワンストップで提供するサービスブランド「リノベ不動産」を運営している。リフォーム会社や工務店、不動産会社といったブランド...
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シティネット、神奈川地盤に年間450件超の売買仲介
1639号(2025/03/03発行)15面vol.39 神奈川の横浜・川崎、さらには東京、千葉と1都2県に拠点を置き、売買仲介、新築分譲事業を展開するのがシティネット(神奈川県横浜市)だ。客付けを中心とした仲介を行い、成約件数は年間450~5...
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レッドフォックス、マップ機能で訪問営業を支援 導入先の2割が建設・不動産業
1635号(2025/02/03発行)4面訪問営業のための業務支援アプリ「cyzen(サイゼン)」を提供しているのが、レッドフォックス(東京都港区)だ。 顧客マップ作成機能で効率よく訪問 サイゼンには20種類以上の機能があるが、業務効率化を目...
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エニワン、3400社導入の業務管理システム
1629号(2024/12/16発行)5面手順を省略しても利用可能に エニワン(大阪府大阪市)が提供する業務管理システム「Any ONE」の販売数が伸びている。年間150社増のペースで導入企業数が増加し、推計販売数は3400社となった。顧客管...
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日本ハウスホールディングス、買取再販を開始、戸建て軸に初年度15件販売へ
1629号(2024/12/16発行)1面日本ハウスホールディングス(東京都千代田区・売上高347億2000万円)が、買取再販事業を開始する。これまで同社が新築してきた物件だけでなく、それ以外の物件の買取も行い、初年度は15件の販売を目指す。...
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ハウスケープ、顧客管理アプリに新機能 AI搭載 案件登録の入力を補助
1627号(2024/12/02発行)4面ハウスケープ(東京都品川区)は、屋根工事業者向けの顧客管理アプリ「いえサプリ」に、新たにAI機能を追加した。人手不足に悩む屋根工事業者の業務効率化をサポートする。 問い合わせ内容や見積もり、ちょっとし...
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コープ住宅、年間工事件数1万5000件以上 売上高50億円超え
1624号(2024/11/11発行)10面50万円以下が9割で年商50億円 コープ住宅(兵庫県神戸市)はリフォーム年間工事件数1万5505件を誇る有力店だ。2024年3月期の売上高は約50億5000万円。今期は51億7000万円を目指す。...
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ライフタイムサポート、ルーティン業務を自動化 バーチャルオフィスも活用
1625号(2024/11/18発行)9面新築マンションのオプション工事を手掛けるライフタイムサポート(埼玉県越谷市・年商4億6000万円)は働きやすい環境づくりと労務時間の削減に注力している。「IT×建築をテーマに社内の自動化を目指してい...
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ビーバーリフォーム、協力会社にもDXを推進し、残業時間の半減を実現
WEB限定記事(2024/11/04更新)ビーバーリフォーム(大阪府藤井寺市)は、ビーバーハウス(大阪府大阪市)のグループ会社として、藤井寺店(ビーバーリフォーム)と東三国店(青山リフォーム)の2店舗でリフォーム事業を展開する。同社は201...
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ネットプロテクションズ、後払い決済で二重登録不要に
1622号(2024/10/28発行)6面ネットプロテクションズ(東京都千代田区)は9月より、サイボウズ(東京都中央区)が手掛ける業務アプリ構築クラウドサービス「kintone」と連携した決済サービス「NP後払いair for kintone...