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「アフター」を含む記事の検索結果:
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タカラスタンダードが水回り3部門トップに、社長「リフォーム伸ばす」
1576号(2023/11/13発行)10面業界唯一の「高品位ホーロー」を武器に、地方拠点出店、固定一律掛率、集合住宅強化など独自のビジネスモデルを展開してきたタカラスタンダード(大阪府大阪市)。近年は大都市圏で攻勢をかけるとともに、リフォーム...
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鳶相田、リフォーム業開始2年で2億円 売上増の3つの理由
1575号(2023/11/06発行)3面土木・外構工事や新築、リフォーム事業を手掛ける鳶相田(神奈川県茅ケ崎市)はリフォーム事業強化を図っている。2023年3月期のリフォーム売上は2億円だったが、その前の期は4000万円。今期はさらに伸ばす...
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カタリナハウス、YouTube活用で成約率7割 築43年リノベが90万回再生
1574号(2023/10/23発行)10面カタリナハウス(愛媛県松山市)はYouTubeを使っての集客に成功している。YouTubeチャンネル「Catarina TV」の登録者数は9000人以上。120本以上の動画を掲載している。 2022年...
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リアルエステート、空き家を再生 元の素材を活用
1573号(2023/10/16発行)7面不動産やリユース事業を手掛けるレクストホールディングス(大阪府大阪市)の子会社で、投資用マンションの販売を行うリアルエステート(大阪府大阪市)は、買取再販に力を入れている。「おうちの再生工場」事業とし...
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藤孝建設、顧客の明確化で成約率8.5割
1573号(2023/10/16発行)9面fujitacaリノベーションの屋号でリノベーション事業を手掛ける藤孝建設(東京都杉並区)。「ちょっとオシャレで、暮らしやすい」をテーマにした集客と提案により、約85%という成約率を実現。世代で異なる...
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アドック、ホームページ集客強化へ全面リニューアル 施工事例豊富に
1572号(2023/10/09発行)5面リフォーム売上高2億1600万円のアドック(埼玉県飯能市)は、ホームページをリニューアルしウェブからの集客に力を入れ始めている。この度、約7年ぶりにホームページを大幅に改修した。 現在のホームページ。...
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3DCG家具を空室写真に、ステージング画像1枚7000円から
1571号(2023/10/02発行)5面いえらぶクリエイターズ(東京都新宿区)がバーチャルステージングサービスを開始した。空室写真に家具の3DCG画像を配置して、ホームステージングを行う。 バーチャルホームステージングではテーブル、ソファな...
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【住宅リフォーム売上ランキング2023・増収企業リポート】平和住宅建設、SNS専任がインスタ更新強化
1570号(2023/09/25発行)22面注文住宅・分譲住宅の施工販売やリフォーム、不動産事業などを手掛ける平和住宅建設(京都府宇治市)は、リフォーム売上高対前年比117%となる4億1000万円を売り上げた。 増収の要因は主に3つ。1つ目はO...
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新産住拓、施主と話せるリノベツアー 見学前にこだわり解説セミナーも
1570号(2023/09/25発行)34面リノベーションバスツアーに注力しているのが、新築事業やリフォーム事業などを手掛ける新産住拓(熊本県熊本市)だ。 実物大の構造模型を活用しながら耐震や断熱、リノベのポイント、同社のこだわりである天然乾燥...
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カラダノート、日本住宅保全協会と業務提携 会員へのリフォーム提案開始
1569号(2023/09/18発行)7面ヘルスケアアプリなどの開発を手掛ける東証グロース上場のカラダノート(東京都港区)は、9月18日に住宅領域の事業拡大に向けて日本住宅保全協会(同渋谷区)と業務提携した。今後、日本住宅保全協会が実施する「...